『バーエンド』のクチコミ掲示板

2011年 4月 6日 登録

DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:7段変速 フレーム素材:アルミ 重量:11.8kg DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]の価格比較
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のレビュー
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のクチコミ
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]の画像・動画
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のオークション

DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]ビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 6日

  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]の価格比較
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のレビュー
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のクチコミ
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]の画像・動画
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]

『バーエンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]を新規書き込みDOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

バーエンド

2013/02/01 23:28(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]

スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件 DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のオーナーDOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]の満足度5

バーエンドのサイズは22.3で合いますか?

書込番号:15703179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2013/02/02 00:38(1年以上前)

規格上 普通は 22.2mmです。

書込番号:15703593

ナイスクチコミ!1


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件 DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のオーナーDOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]の満足度5

2013/02/02 09:52(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:15704731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件 DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のオーナーDOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]の満足度5

2013/02/02 15:33(1年以上前)

グリップを外し22.2のバーエンドを買ってきたけど、合いませんでした!なぜ??わかる方お願いします!

書込番号:15706179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2013/02/02 16:45(1年以上前)

ありゃりゃ・・・」
規格はこちら参照してください。
http://www.geocities.jp/jitensha_tanken/handle.html
で、この自転車。フロントの反射鏡の取付部分に22.2ってしっかり書いてあります。
なので22.2径で間違ってないはずですが・・・
多少ハンドル径が大きい位なら、ぐりぐりとバーエンドバーを回しながらねじ込むか、ゴムハンマーとか木槌でぶち込むことはできます。

もうにっちもさっちもできない位ハンドル径が大きいのなら・・・・ハンドル交換か、あきらめるしかなさそうです。

書込番号:15706454

ナイスクチコミ!1


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件 DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]のオーナーDOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]の満足度5

2013/02/02 16:53(1年以上前)

言われた通りゴムハンマーで叩きながら回しながら入れ込むと入りました(^-^)/たびたび、ありがとうございました!

書込番号:15706479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビーズ > DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]
ビーズ

DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 6日

DOPPELGANGER 213 bellissima [ホワイト・ユニカ/Dオレンジ]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング