『iTunesの音源利用について』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

TX-8050(S)

インターネット接続可能なFM/AMラジオ搭載のネットワークレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ TX-8050(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8050(S)の価格比較
  • TX-8050(S)のスペック・仕様
  • TX-8050(S)のレビュー
  • TX-8050(S)のクチコミ
  • TX-8050(S)の画像・動画
  • TX-8050(S)のピックアップリスト
  • TX-8050(S)のオークション

TX-8050(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • TX-8050(S)の価格比較
  • TX-8050(S)のスペック・仕様
  • TX-8050(S)のレビュー
  • TX-8050(S)のクチコミ
  • TX-8050(S)の画像・動画
  • TX-8050(S)のピックアップリスト
  • TX-8050(S)のオークション

『iTunesの音源利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8050(S)」のクチコミ掲示板に
TX-8050(S)を新規書き込みTX-8050(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesの音源利用について

2011/12/11 22:21(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8050(S)

クチコミ投稿数:13件

我が家の古いアンプ ONKYO A-5500 が壊れてしまったので、修理か買い替えを検討しています。
買い替えるなら音源を無線LANを介してネットワーク共有し、ステレオでも再生したいたいと考えています。
音源はパソコンにiTunesで保存しています。
私の認識としてはこちらの機種はネットワーク機能を備えたアンプと捉えているのですが上記の使い方は可能でしょうか。
何しろ、古いアンプの修理からの発想ですので最新機器については知識が乏しく、宜しくご教示お願いします。

書込番号:13880539

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 TX-8050(S)のオーナーTX-8050(S)の満足度4

2011/12/12 18:33(1年以上前)

問題なく使えますよ.
これといって特別な接続方法が必要というわけでもなく,かなり容易に設定はできました(AirMac Expressでつないでいます).

純正の無線LANアダプターUWF-1もありますので,そちらを使うのも簡単かもしれません.

書込番号:13883600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/12/13 07:03(1年以上前)

早速のご回答有難うございます。
エアーマックエクスプレスご紹介頂き有難うございます。早速調べてみます。
一般的な無線LAN子機で大丈夫でしたら安心しました。

書込番号:13885832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/12/13 07:23(1年以上前)

エアーマックエクスプレスをホームページで調べてみました。
一般的な無線LANとは違う物なのでしょうか?

書込番号:13885861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/12/15 22:01(1年以上前)

稚拙な質問に分かりやすいご回答を頂き有難うございます。
その後色々調べて見たところ、取り敢えず無線LAN子機での接続を試してみようと考えています。
ワイヤレスで音楽を共有出来ると考えただけでワクワクしています。
有難うございました。

書込番号:13897388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8050(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
radikoがすぐ切れる 28 2017/12/29 20:00:17
iphoneとの接続について 5 2016/01/17 14:20:27
Airplayについて 3 2015/09/08 0:08:17
バランス故障? 7 2015/06/27 0:25:43
インターネットラジオの故障 8 2015/06/17 0:16:56
複雑 3 2015/03/31 7:40:09
音質アップしたいのですが 8 2015/01/27 16:23:02
後継 そろそろでないかな 5 2015/08/01 23:43:57
無償修理期間延長だそうです 5 2014/09/10 22:48:29
故障しました 6 2014/08/11 12:28:32

「ONKYO > TX-8050(S)」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-8050(S)
ONKYO

TX-8050(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

TX-8050(S)をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング