『3機種で迷っています』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

TX-8050(S)

インターネット接続可能なFM/AMラジオ搭載のネットワークレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ TX-8050(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8050(S)の価格比較
  • TX-8050(S)のスペック・仕様
  • TX-8050(S)のレビュー
  • TX-8050(S)のクチコミ
  • TX-8050(S)の画像・動画
  • TX-8050(S)のピックアップリスト
  • TX-8050(S)のオークション

TX-8050(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • TX-8050(S)の価格比較
  • TX-8050(S)のスペック・仕様
  • TX-8050(S)のレビュー
  • TX-8050(S)のクチコミ
  • TX-8050(S)の画像・動画
  • TX-8050(S)のピックアップリスト
  • TX-8050(S)のオークション

『3機種で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8050(S)」のクチコミ掲示板に
TX-8050(S)を新規書き込みTX-8050(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 3機種で迷っています

2012/07/15 15:29(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8050(S)

スレ主 mildseven6さん
クチコミ投稿数:6件

アンプ購入にあたり次の3機種で迷っている初心者です。
音質向上、PC起動無しでのネットラジオ、DLNAに惹かれております。


オンキョウ TX-8050
DENON   RCD-N7W
マランツ  M-CR603


RCD-N7W、M-CR603にはCD機能・タイマー機能がついていると思われますが、TX-8050にはないと思われます。

(1)TX-8050の他2機種と比較した場合の特徴・優位点はどのようなところがあるのでしょうか。
音質などでしょうか。

(2)また、TX-8050でタイマー機能(目覚まし等の起動、スリープ)を用いる方法はあるでしょうか。

CD機能はさほど必要でありませんが、タイマー機能は出来れば使用したいと考えております。iPod/iPhoneの使用はありません。

現在はオンキョーミニコンポ「X-N7FX」を使用しています。
スピーカーは予算的にZENSOR1等の購入を検討しております。
主に聞くのはジャズ、クラッシックです。

どなたか良いアドバイスがありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:14810689

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/07/15 16:16(1年以上前)

こんにちは
ONKYOの音はどちらかと言うとリアルでですが、冷たい音かも。
こじんまりした組み合わせでジャズを聴くならDENONがいいでしょう。
高音がお好きでしたらマランツ。

書込番号:14810813

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/07/15 17:39(1年以上前)

(1)知りません。
CDプレーヤーが付いていないので、レシーバーというよりプリメインに近い感じでしょうか。

(2)スリープタイマー付いていますよ。
説明書がダウンロードできるので見てください。

ジャズ、クラシックをメインで聞くなら、私だったらONKYOは外します。

ちなみにDLNA環境の構築はそれなりの予算と知識が必要です。

書込番号:14811063

ナイスクチコミ!3


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/07/15 17:43(1年以上前)

(2)の追記です。
目覚ましモードは付いていません。

書込番号:14811069

ナイスクチコミ!3


スレ主 mildseven6さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/16 21:40(1年以上前)

里いもさん、k.i.t.t.さん、早速ご返信を頂きありがとうございます。

お二方の貴重なアドバイスをご参考にさせて頂きます。

メーカー間での音の違いを聞き比べる事も出来ないかもしれませんが、
実際に視聴出来るお店を探し、それぞれ視聴しながらもう暫く検討していこうと思います。

この度はアドバイスを頂きありがとうございました。

書込番号:14817036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8050(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
radikoがすぐ切れる 28 2017/12/29 20:00:17
iphoneとの接続について 5 2016/01/17 14:20:27
Airplayについて 3 2015/09/08 0:08:17
バランス故障? 7 2015/06/27 0:25:43
インターネットラジオの故障 8 2015/06/17 0:16:56
複雑 3 2015/03/31 7:40:09
音質アップしたいのですが 8 2015/01/27 16:23:02
後継 そろそろでないかな 5 2015/08/01 23:43:57
無償修理期間延長だそうです 5 2014/09/10 22:48:29
故障しました 6 2014/08/11 12:28:32

「ONKYO > TX-8050(S)」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-8050(S)
ONKYO

TX-8050(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

TX-8050(S)をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング