『CR-N755との比較』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

TX-8050(S)

インターネット接続可能なFM/AMラジオ搭載のネットワークレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ TX-8050(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8050(S)の価格比較
  • TX-8050(S)のスペック・仕様
  • TX-8050(S)のレビュー
  • TX-8050(S)のクチコミ
  • TX-8050(S)の画像・動画
  • TX-8050(S)のピックアップリスト
  • TX-8050(S)のオークション

TX-8050(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • TX-8050(S)の価格比較
  • TX-8050(S)のスペック・仕様
  • TX-8050(S)のレビュー
  • TX-8050(S)のクチコミ
  • TX-8050(S)の画像・動画
  • TX-8050(S)のピックアップリスト
  • TX-8050(S)のオークション

『CR-N755との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8050(S)」のクチコミ掲示板に
TX-8050(S)を新規書き込みTX-8050(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CR-N755との比較

2012/09/02 23:12(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8050(S)

スレ主 TYSBさん
クチコミ投稿数:8件 TX-8050(S)のオーナーTX-8050(S)の満足度5

最近発売されたCR-N755ですが、TX-8050にCD再生機能をくっつけたという印象を持っています。
はたして音に違いはあるのだろうか?と考えたりします。スペックを比較したところ大きな違いとしてはDACデバイスがウォルフソン社製かTI社製か?といったところかと思います。このあたりの違いが自分にはよく分からないのでご意見を頂ければ幸いです。

書込番号:15014787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/09/03 01:02(1年以上前)

CR-N755は今月末発売予定なので、カタログで比較しただけですが
音質的にはTX-8050>CR-N755だと思いますよ。

定格出力
TX-8050・・・100Wx100W(6Ω)
CR-N755・・・22Wx22w(4Ω)

消費電力
TX-8050・・・230W
CR-N755・・・ 70W

ただ、音の好みというのがありますから、とにかく聴き比べないとね。

書込番号:15015229

ナイスクチコミ!0


スレ主 TYSBさん
クチコミ投稿数:8件 TX-8050(S)のオーナーTX-8050(S)の満足度5

2012/09/03 22:30(1年以上前)

なるほど!出力という観点も比較にも必要なんですね。余裕があったら購入して比較してみたいところです。

書込番号:15018782

ナイスクチコミ!1


銀Stさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/06 07:32(1年以上前)

機能面での差異としては、後発の755の方がAUPEO!の対応や日本語表示可能と言ったメリットがありますね。

書込番号:15028454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TYSBさん
クチコミ投稿数:8件 TX-8050(S)のオーナーTX-8050(S)の満足度5

2012/09/07 22:38(1年以上前)

日本語表示は大きいですよね〜曲名表示されないのはホントに不便です

書込番号:15035235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8050(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
radikoがすぐ切れる 28 2017/12/29 20:00:17
iphoneとの接続について 5 2016/01/17 14:20:27
Airplayについて 3 2015/09/08 0:08:17
バランス故障? 7 2015/06/27 0:25:43
インターネットラジオの故障 8 2015/06/17 0:16:56
複雑 3 2015/03/31 7:40:09
音質アップしたいのですが 8 2015/01/27 16:23:02
後継 そろそろでないかな 5 2015/08/01 23:43:57
無償修理期間延長だそうです 5 2014/09/10 22:48:29
故障しました 6 2014/08/11 12:28:32

「ONKYO > TX-8050(S)」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-8050(S)
ONKYO

TX-8050(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

TX-8050(S)をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング