『奥行きについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

TX-8050(S)

インターネット接続可能なFM/AMラジオ搭載のネットワークレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ TX-8050(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8050(S)の価格比較
  • TX-8050(S)のスペック・仕様
  • TX-8050(S)のレビュー
  • TX-8050(S)のクチコミ
  • TX-8050(S)の画像・動画
  • TX-8050(S)のピックアップリスト
  • TX-8050(S)のオークション

TX-8050(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • TX-8050(S)の価格比較
  • TX-8050(S)のスペック・仕様
  • TX-8050(S)のレビュー
  • TX-8050(S)のクチコミ
  • TX-8050(S)の画像・動画
  • TX-8050(S)のピックアップリスト
  • TX-8050(S)のオークション

『奥行きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8050(S)」のクチコミ掲示板に
TX-8050(S)を新規書き込みTX-8050(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

奥行きについて

2014/05/30 10:53(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8050(S)

クチコミ投稿数:126件

持ってる方に質問です。
仕様を見ると奥行きが328mmとなっているのですがこれってリアのボリュームノブの先っちょから後ろの端子の先っちょまでの長さでしょうか?

書込番号:17572985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/05/30 12:14(1年以上前)

こんにちは
仕様には突起部分を含まないのが一般的です。
電源ケーブルやスピーカーターミナルなどの出っ張りが加わりますね。

書込番号:17573168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2014/05/30 17:37(1年以上前)

拝啓、今日は。
多分、収納スペースとの兼ね合いでの質問と解釈して返信しました。
あるあるネタで見掛ける「兎に角入ればOK」で安心は禁物で、
@重要事項の奥行き表示寸法に(+10cm)の余裕分を取る!⇒ラック設置経験者なら当たり前の、配線プラグ(RCA・バナナ等)の出っ張りを想定して進言です(必須条件)。
A又棚入設置ならば?、横巾には掌分の厚みが通る幅と、高さにも拳一つ分の空間を空けて下さいませ。D級アンプで放熱要らずで有っても?設置・配線のやり直し等の時に必ず後々楽に成り筈ですので!。

以上、お節介な?(笑)進言でした。参考迄に悪しからず、敬具。

書込番号:17573944

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:126件

2014/05/30 17:42(1年以上前)

里いもさん、たなたかたなたかさんご返信有難うございました。とりあえず僕の収納スペースには入らなさそうです。別のアンプにするか工夫して置き場所を作ろうと思います。

書込番号:17573957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8050(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
radikoがすぐ切れる 28 2017/12/29 20:00:17
iphoneとの接続について 5 2016/01/17 14:20:27
Airplayについて 3 2015/09/08 0:08:17
バランス故障? 7 2015/06/27 0:25:43
インターネットラジオの故障 8 2015/06/17 0:16:56
複雑 3 2015/03/31 7:40:09
音質アップしたいのですが 8 2015/01/27 16:23:02
後継 そろそろでないかな 5 2015/08/01 23:43:57
無償修理期間延長だそうです 5 2014/09/10 22:48:29
故障しました 6 2014/08/11 12:28:32

「ONKYO > TX-8050(S)」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-8050(S)
ONKYO

TX-8050(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

TX-8050(S)をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング