『無償修理期間延長だそうです』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

TX-8050(S)

インターネット接続可能なFM/AMラジオ搭載のネットワークレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ TX-8050(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8050(S)の価格比較
  • TX-8050(S)のスペック・仕様
  • TX-8050(S)のレビュー
  • TX-8050(S)のクチコミ
  • TX-8050(S)の画像・動画
  • TX-8050(S)のピックアップリスト
  • TX-8050(S)のオークション

TX-8050(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • TX-8050(S)の価格比較
  • TX-8050(S)のスペック・仕様
  • TX-8050(S)のレビュー
  • TX-8050(S)のクチコミ
  • TX-8050(S)の画像・動画
  • TX-8050(S)のピックアップリスト
  • TX-8050(S)のオークション

『無償修理期間延長だそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8050(S)」のクチコミ掲示板に
TX-8050(S)を新規書き込みTX-8050(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

無償修理期間延長だそうです

2014/09/06 00:56(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8050(S)

スレ主 頓挫さん
クチコミ投稿数:6件

いつの間にか、リリースがあったようです。

http://www.jp.onkyo.com/oshirase/140820.htm

もう粗大ごみで捨ててしまいましたが、今ONKYO製品を使用している方は
捨てる前に確認したほうがよいでしょう。

それにしても影響範囲は広いですね。

書込番号:17905356

ナイスクチコミ!6


返信する
sysanaさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件 TX-8050(S)のオーナーTX-8050(S)の満足度4

2014/09/06 19:26(1年以上前)

私のCR-N755SE(吉田苑版)で、ホームページでシリアルを入力したら、該当とのことでした。

症状が傾向的に発生するとのことですが、意味がよくわからないですね。
結局、初期不良ということなんでしょうか。

今のところ、私のCR-N755はそのような症状は出ないので、そのまま使おうと思っていますが、なんだかモヤモヤした感じですね。

私も、オンキヨー製品は買う気が無くなりました。

書込番号:17907866

ナイスクチコミ!1


スレ主 頓挫さん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/07 13:03(1年以上前)

傾向的に、という表現が日本語としておかしいと思いますが、いずれにしてもよく発生する、ただし全部ではない、という意味でしょうね。

使用環境や、DSPの製造上のばらつき?で、いつ故障するかは予想できないので、ユーザーとしては不安をかかえて使い続けることになると思いますが、火が出たというわけでもないので、リコールはしないでしょうね。

書込番号:17910554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/08 09:52(1年以上前)

AVアンプも対象になる場合があるようですね、
TX-NR616もありましたが私のは対象ではないようでほっとしました。

そんなことぜんぜん知りませんでした、
ホームページのトップにも載ってないし、
サポートのトップには載ってましたが、
やっぱりユーザー登録しないと駄目かな。

書込番号:17913534

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件 TX-8050(S)のオーナーTX-8050(S)の満足度5

2014/09/10 20:07(1年以上前)

私の機器は、発売直後に買ったという方の中古なのですが、土日に数時間しか聴かないので壊れる様子はまだありません。

が試しにリセットしてみました。みごとに全部初期化されますね。面倒なIP設定からやり直しました。
web設定画面久しぶりに見ました。ショボすぎます是非新製品では改善望みます。
延長保守してくれるだけでも、企業人から見ますと凄い事です。これからも、ONKYOさんより良い製品で品質も良い物を
お願いします。

書込番号:17921726

ナイスクチコミ!2


スレ主 頓挫さん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/10 22:48(1年以上前)

故障が通電時間によって発生する、というのは有り得ないことではないですが、LSI(DSP)の故障であれば、むしろ製造後の経過時間と環境かもしれません。
以前、パッケージの不良で湿気が侵入し、中の配線が錆びて切れたも、という例(カメラのCCD)も有りました。

早く壊れてさっさと対策品に交換してもらった方が、気持ちはスッキリすると思いますが、無償かどうかは、メーカに見てもらわないと判断できないし、最近は修理を見送っても見積り料金がいる場合もあり、トラブルが少ないメーカと付き合いたいと私は思います。

気に入ったモノなら不幸自慢というのも有りかと思いますけど。

書込番号:17922380

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8050(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
radikoがすぐ切れる 28 2017/12/29 20:00:17
iphoneとの接続について 5 2016/01/17 14:20:27
Airplayについて 3 2015/09/08 0:08:17
バランス故障? 7 2015/06/27 0:25:43
インターネットラジオの故障 8 2015/06/17 0:16:56
複雑 3 2015/03/31 7:40:09
音質アップしたいのですが 8 2015/01/27 16:23:02
後継 そろそろでないかな 5 2015/08/01 23:43:57
無償修理期間延長だそうです 5 2014/09/10 22:48:29
故障しました 6 2014/08/11 12:28:32

「ONKYO > TX-8050(S)」のクチコミを見る(全 713件)

この製品の最安価格を見る

TX-8050(S)
ONKYO

TX-8050(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

TX-8050(S)をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング