『後継 そろそろでないかな』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

TX-8050(S)

インターネット接続可能なFM/AMラジオ搭載のネットワークレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ TX-8050(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8050(S)の価格比較
  • TX-8050(S)のスペック・仕様
  • TX-8050(S)のレビュー
  • TX-8050(S)のクチコミ
  • TX-8050(S)の画像・動画
  • TX-8050(S)のピックアップリスト
  • TX-8050(S)のオークション

TX-8050(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • TX-8050(S)の価格比較
  • TX-8050(S)のスペック・仕様
  • TX-8050(S)のレビュー
  • TX-8050(S)のクチコミ
  • TX-8050(S)の画像・動画
  • TX-8050(S)のピックアップリスト
  • TX-8050(S)のオークション

『後継 そろそろでないかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8050(S)」のクチコミ掲示板に
TX-8050(S)を新規書き込みTX-8050(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

後継 そろそろでないかな

2014/12/06 01:15(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8050(S)

スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 TX-8050(S)のオーナーTX-8050(S)の満足度5

こんにちは。そろそろTX-8050の後継はでないかなと思っている者です。どうなんでしょうか。

液晶が漢字の表示ができて、192/24以上のPCMデジタルデータとDSDが再生でき、数万円でのUPで発売されれば
完璧で即買いなのですが。

プリアウトや多くの接続ポートもあり他のアンプと連携も簡単だし、ABスピーカの切り替えや同時再生もできて
ABでパイアンプ接続した3ウェイスピーカの低音部(Bだけ)とプリアウトから他のアンプに接続したスピ−カー
とで同時に鳴らしたりもできるのでプリアンプ的な利用もでき、またNAS連携を含めて機能は大変気に入ってます。

書込番号:18241631

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 TX-8050(S)のオーナーTX-8050(S)の満足度5

2014/12/13 18:35(1年以上前)

こんばんは。
最近、待てなくてDSDや192再生機としてSONY UDA-1を追加しTX-8050のポートに接続しています。
また、ONKYOのパワーアンプもプリアウトに接続していますがABの片方しかパワーアンプは再生出来なくAに
YAMAHA 10MTを接続している関係でJBL216Proの出番が少ないので、サンスイのアンプを追加しこちらにJBLは
接続しプリアウトのゾーン2接続しました。(私のスピーカー環境は写真項目で確認出来ます)

この機種この様にいろいろな接続が可能で応用が効きますが、是非後継お願いします。

書込番号:18266383

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 TX-8050(S)のオーナーTX-8050(S)の満足度5

2015/02/03 09:36(1年以上前)

やはり、ハイレゾブームでしょうか。次々とハイレゾ対応アンプが新発売されますね。久ぶりにオーディオ界が元気に?

SONY UDA-1やYAMAHA A-S801や売れ筋のDENON PMA-50につづき Technics SU-C700 ST-C700 がでましたね。

このTX-8050は、数少ないネットワークLAN対応のプリメインアンプでRAC-OUTもINさらにプリOUTもあり連携し
やすい設計は他にない特徴で良いところです。Technicsさんもセパレートタイプですが、さすがLANを意識されてますね。

 
また、LAN連携やUSBのPCレスでの音の再生が可能な機能は、一度慣れるとやはり非常に便利です。
このLAN機能やUSB機能は、アプリ設計やコスト的に維持は難しいかもしれませんが是非継続してほしいです。

書込番号:18434730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:23件

2015/08/01 17:30(1年以上前)

ようやく後継機がきましたね。
まだどんな感じなのかよくわかりませんが、今後の発表が楽しみです。

書込番号:19017200

ナイスクチコミ!0


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 TX-8050(S)のオーナーTX-8050(S)の満足度5

2015/08/01 23:11(1年以上前)

やっとでましたね。8末ですか。定価64800円

あまりupしなかったですが
お金貯めなきゃ。 操作回り改善されているとよいのですが?

書込番号:19018194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 TX-8050(S)のオーナーTX-8050(S)の満足度5

2015/08/01 23:43(1年以上前)

詳細がONKYOのホームで見れます。
液晶は英数字のみ。値段からだと仕方ないかもですが
残念です。Web画面が改善されているとよいのですが。DACも変更でパイオニアの技術も入ってるのかな

ともかくムダを抑え予算確保しなきゃです。

書込番号:19018284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8050(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
radikoがすぐ切れる 28 2017/12/29 20:00:17
iphoneとの接続について 5 2016/01/17 14:20:27
Airplayについて 3 2015/09/08 0:08:17
バランス故障? 7 2015/06/27 0:25:43
インターネットラジオの故障 8 2015/06/17 0:16:56
複雑 3 2015/03/31 7:40:09
音質アップしたいのですが 8 2015/01/27 16:23:02
後継 そろそろでないかな 5 2015/08/01 23:43:57
無償修理期間延長だそうです 5 2014/09/10 22:48:29
故障しました 6 2014/08/11 12:28:32

「ONKYO > TX-8050(S)」のクチコミを見る(全 713件)

この製品の最安価格を見る

TX-8050(S)
ONKYO

TX-8050(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

TX-8050(S)をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング