『スーツに合う一品!』のクチコミ掲示板

2011年 4月 6日 登録

パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径38mm パワーリザーブ:65時間 キャリバー:4400 AS 防水機能:3気圧(30m) パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383の価格比較
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383の中古価格比較
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のスペック・仕様
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のレビュー
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のクチコミ
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383の画像・動画
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のピックアップリスト
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のオークション

パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 6日

  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383の価格比較
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383の中古価格比較
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のスペック・仕様
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のレビュー
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のクチコミ
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383の画像・動画
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のピックアップリスト
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383

『スーツに合う一品!』 のクチコミ掲示板

RSS


「パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383」のクチコミ掲示板に
パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383を新規書き込みパトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

スーツに合う一品!

2013/10/02 00:38(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383

クチコミ投稿数:227件 パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のオーナーパトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383の満足度5

2年前の購入ですが、どなたも書いておられないので。
自分は、控えめなホワイトゴールドにしました。
スーツでの仕事にもってこいです。
薄いことと、軽いことで疲れることがありません。
大事に使っていこうと思っています。
以上感想ですねこれ。。。

書込番号:16655957

ナイスクチコミ!5


返信する
亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/02 16:36(1年以上前)

dellhadounanoさん

それは,良いでしょ!
「品格」が違いますから。上品さシンプルさは格別ですから。。。

ステキです。

書込番号:16657804

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/10/02 17:33(1年以上前)


う〜ん

シブすぎです (^-^)

書込番号:16657999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件 パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のオーナーパトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383の満足度5

2013/10/02 19:46(1年以上前)

亮汰郎さんみやび68さん
ご返信有難う御座います。
この商品見ていて下さる方がおられたとは〜!
ほとんど誰も気づかないこの時計。
気に入ってます。
裏が見えるのもいいですね。
私の年だと金は、嘘っぽくも見えてしまうでしょうから、
ホワイトゴールドで良かったと思います。
有難う御座います。

書込番号:16658468

ナイスクチコミ!2


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/02 22:24(1年以上前)

ホワイトゴールドだから,オシャレなんですよ。!!
私もウァシュロンのジュネーブシールが似合う人間になった時に是非,
購入したい銘品です。

日々精進し,ふさわしい人間に成長できた時には,是非,コレクション
にしたいと考えております。

身の丈を踏まえ,「日々精進」です。

やー。ステキですよ。

書込番号:16659333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件 パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のオーナーパトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383の満足度5

2013/10/09 00:17(1年以上前)

私も、似合ってるかどうかは。。。
自己満足でいいんです!
亮汰郎さんもきっと満足されると思います。
お互い頑張りましょう!

書込番号:16682623

ナイスクチコミ!2


TOMTOM77さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/06 11:00(1年以上前)

素敵ですね。まだ使ってらっしゃるんでしょうか?
以前はゴテゴテした時計ばかりが良く見えて、この種の時計の良さが全く分かりませんでしたが、
最近はシンプルで仕上げの良い時計のよさが分かるようになり、
目下、このパトリモニ―トラディショナルがあがりの時計の最有力候補です。

写真ではPGにも見えますが、これWGなんですね?個人的にはWGかPGか激しく迷うな〜。
WGの方がさりげないけど、PG&ブラウンベルトの組み合わせのほうが欲しい気もするし・・・

書込番号:18750376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件 パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のオーナーパトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383の満足度5

2015/05/07 19:28(1年以上前)

出陣!パトリモニー

TOMTOM77さま

この寂しいスレに書き込みして下さる方がいてうれしいです?
今も使っていますよ!
ここぞという所、スーツに、シックに行きたいときに。
これ、誰も分からなさそうな時計ですが、
先日、私の友人に初ですが、見破られましたよ!
彼は、家にピカソがあるような富豪の跡取りですが、自分もこうゆう時計(彼はパテックがいいと言っていましたが。)が欲しいと言っておりました。
このバセロンもスゴクいいね!と褒めてくれましたよ。
このときは少し恥ずかしいやらでしたが嬉しかったです。

ものはWGですよ。
我々の年(40代)では、このタイプの時計で色無垢はかえって派手です。
色無垢はもう少し見た目派手な時計の方が金無垢だなって分かると思います。
と言うことで、自分(私の年代)では、今はこのWGに一票です。

TOMTOM様も購入されましたら、画像見せて下さいね?
では!

書込番号:18754661

ナイスクチコミ!0


TOMTOM77さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/08 07:04(1年以上前)

また写真までアップありがとうございます!
いやーやはりかっこいい、完成度が高い、目の保養になりますね。
シックかつシャープ、ロゴも針も文字盤もスモセコも何もかも・・・
コインエッジ的になってる下部分含めたサイドビューも大好物です。

金無垢の時計については初めて検討してるもので
最初は分かりやすい色付きに目がいきましたが、
仰る通り、WGでこの感じなら、色付き無垢は派手になり、
使い勝手&ファッションバランス的には難しくなるかもしれないですね。
70代位になったら問答無用でPGというのもいいかもしれないけど。

それから、王道のパテックも勿論掛け値なしにいいんだけど、
どうしてもバセロンにより憧れてしまう天邪鬼な自分がいます。
シックという点では似てても、バセロンのシャープさに対して、
パテックの方はいろんな意味でより丸い印象が個人的にはありますね。
40代〜50代はWGのバセロン、60代以降はそれに色付き無垢のパテックを加えようか、
いやいや今後はバセロン一筋で・・・とか早速妄想笑

所持している方からのアドバイス、大変参考になりました!
ありがとうございました。

書込番号:18756035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヴァシュロン・コンスタンタン > パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383
ヴァシュロン・コンスタンタン

パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 6日

パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング