『海外版とは別物と考えた方がいいようです』のクチコミ掲示板

2011年 3月17日 発売

DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版

DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,000

販売形態:パッケージ版 DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版の価格比較
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版の店頭購入
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のスペック・仕様
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のレビュー
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のクチコミ
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版の画像・動画
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のピックアップリスト
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のオークション

DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版JUNGLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月17日

• DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版の価格比較
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版の店頭購入
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のスペック・仕様
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のレビュー
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のクチコミ
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版の画像・動画
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のピックアップリスト
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > JUNGLE > DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版

『海外版とは別物と考えた方がいいようです』 のクチコミ掲示板

RSS

「DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版」のクチコミ掲示板に
DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版を新規書き込みDVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

海外版とは別物と考えた方がいいようです

2011/04/20 02:25(1年以上前)

動画編集ソフト > JUNGLE > DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版

スレ主 shin7_77さん
クチコミ投稿数:6件

ホームページからダウンロード版を購入して、使おうとしましたが当然ながら国内法に基づき制限が加わっています。当然ですがオリジナルとはまったく別物。使用にはかなりの制限が加わっています。家庭で撮影したビデオやテレビ録画のバックアップ用として(ほかに公式には使う方法はありませんが…)使うためのものと海外版との違いを認識したほうがいいようです。私の知識が少なかったせいかもしれませんが、海外版と同じものが半額以下と思ってしまって、完全に勘違いでした。恥ずかしい。

書込番号:12916034

ナイスクチコミ!7

返信する
toki132さん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/16 11:35(1年以上前)

shin7 77さん同様、試供用Fabを試しこれはいけると、早速購入、何やらPC画面に、Telで質問すると、海外版とはちがいます。国内の制限がかかっています。ということがっかり、無知だったかもしれないが非常に残念、気をつけたほうがよいです。

書込番号:13014504

ナイスクチコミ!6

bodaijiさん
クチコミ投稿数:21件

2011/08/10 07:32(1年以上前)

全く同感です。【全部入り】なんて仰々しいタイトルをつけて発売するメ−カーの姿勢を疑います。一種の詐欺紛いのごとき販売には抗議したいくらいです。ブルーレイのコピーやリッピングの際はすべてエラーで実行できず、糞ソフトと断定しました。勿体無いことをしてしまった自分を深く反省してます。お金をどぶに捨ててしまいました。

書込番号:13357146

ナイスクチコミ!3

クチコミ投稿数:1件

2011/08/11 19:28(1年以上前)

情報について:
みなさんに満足していただけるとよいのですが・・・

以下のアドレスに情報があります。
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/

「DVDFab Passkey を無XXで使い続ける方法」を試してみてください。
(使用につては、一切責任を負いませんので、自己責任の範囲でお願いします。)
使用した感想をレスしていただけると嬉しいです。

質問について:
現在、私は、
「DVDFab BD&DVD コピー プレミアム」と
「DVDFab BD&DVD コピー」
どちらを購入しようか悩んでいます。

動画・音声ファイルに変換できる/できない違いがあるようですが、
動画・音声ファイルに変換すると、具体的にどような使い方ができるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13362558

ナイスクチコミ!0

ME superさん
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/07 17:20(1年以上前)

>動画・音声ファイルに変換すると、具体的に...

こんにちは。
激遅レスですが、私の場合はMP4に変換して、バッファローのLINKSTATIONに保管して、MEDIASERVERから、テレビに映しています。
2時間程度で800MBくらいに圧縮されるので、ディスクスペースもとらないし、画質も見るだけならなんとか見られるレベルですので、重宝しています。

書込番号:14533987

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版
JUNGLE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月17日

DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月15日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング