『HEF-60R  送料無料で安価情報!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEF-60Rの価格比較
  • HEF-60Rのスペック・仕様
  • HEF-60Rのレビュー
  • HEF-60Rのクチコミ
  • HEF-60Rの画像・動画
  • HEF-60Rのピックアップリスト
  • HEF-60Rのオークション

HEF-60R日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月13日

  • HEF-60Rの価格比較
  • HEF-60Rのスペック・仕様
  • HEF-60Rのレビュー
  • HEF-60Rのクチコミ
  • HEF-60Rの画像・動画
  • HEF-60Rのピックアップリスト
  • HEF-60Rのオークション

『HEF-60R  送料無料で安価情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEF-60R」のクチコミ掲示板に
HEF-60Rを新規書き込みHEF-60Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信25

お気に入りに追加

標準

HEF-60R  送料無料で安価情報!

2011/05/11 01:42(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-60R

クチコミ投稿数:13件

昨年の暑い夏の時期に扇風機を購入しようと販売店に出向くと
目当ての製品が完売状態。
今年はシーズン前からこちらの扇風機を\6300前後で購入しようと
調べると
キャラバンユウ で 送料無料で\5,690で5/26までの限定で販売してあります。
価格.comよりの価格よりも少し安いようです。
思わずポチリしました。
在庫の状況は、「受発注」のようです。急ぎでない方に!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/pc-express/4526044006045.html#ItemInfo

書込番号:12995941

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/13 20:22(1年以上前)

情報感謝です。2台発注しました。
今年は震災特需で更に需要は伸び、品切れ続出でしょうね。
昨年のような猛暑でないことを祈ります。

書込番号:13004838

ナイスクチコミ!1


hikosberさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/15 22:08(1年以上前)

M2 1028さん
キリンビバレッジさん

情報ありがとうございました。
私も本日注文いたしました。
やはりダントツ安いです。
しかもこのショップの事務所は至近の近所であることがわかり、
さらに安心してオーダーしました。

本当にありがとうございました。

書込番号:13012863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/05/17 21:28(1年以上前)

↑商品発送がまさかの「6月下旬」だという連絡が本日来ました。
待っても1週間ちょいだと思っていたのでただただ驚きと後悔です。

やはり安いのには理由があるんですね・・・。

注文キャンセルできるかなぁ。

書込番号:13019810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/05/19 23:49(1年以上前)

大橋マンさん

はじめまして。
商品発送が「6月下旬」とは、・・・・。
キャンセルをするか迷いますね。

こちらのショップへの注文数がかなり多かったようです。

当方も本日、ショップから連絡があり、
確認をしましたら以下のような連絡がありました。

*****************************
ご注文いただきました商品についてメーカーより
納期の連絡がございましたので、
ご案内致します。

こちらの商品は2011/05/20頃の入荷予定です。
※上記は目安となり、
出荷日のお約束をするものではございません事を
何卒ご了承ください。

お急ぎのところお待たせして申し訳ございませんが、
お届けまで今しばらく
お待ちいただければ幸いです。
******************************

早い時期に注文をしましたので、
予定通りくらいの期間で納品されそうです。
もしかすると予定の納品日よりも
少し早く納品される場合もあるようです。

書込番号:13028421

ナイスクチコミ!0


hikosberさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/21 07:45(1年以上前)

M2 1028さん
大橋マンさん


納期情報、非常に参考になります。
オーダー時期でだいぶ差があるようです。
ヤマダ電機にさりげなく聞いたら、HITACHIもご他聞に洩れず、
バカ売れらしく、次回の工場出荷は早くても今月末だそうです。
6月下旬というのもうなずけます。

私のところには連絡がありません。
6月下旬なのか、それより早いのか、遅いのか…。
私の場合は銀行振込にしたので、気長に待ちます。

ちなみに、寝室用にF-LN7をこれの1日前にオーダーしました。
4週間待ちということでしたが、一昨日届きました。

売れすぎて混乱しているようですね。
トホホ。

書込番号:13032970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/05/26 13:24(1年以上前)

僕もCaravanYU Yahoo!店にて15日に注文しましたが、昨日納期問い合わせをして返信が本日有り、納期は7月下旬になるそうです。銀行振り込みにて代金支払い済みで約3ヶ月待たされるとは正直予想してませんでした・・ 多少価格は上がりますが他ショップでの注文が賢い選択ですね。8月では使いたいときに扇風機が無いということになりかねません。これだけ納期が遅れるなら、一言HP上に情報があると良かったのですが。現在キャンセルをお願いしています。

書込番号:13053688

ナイスクチコミ!0


so2000kさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/27 18:56(1年以上前)

ナイトリスさん

貴重な納期情報ありがとうございます。
私は12日に注文しましたが、未だに納期の案内メールがありません。
10営業日経過したので、そろそろ納期を問い合わせようと思ってました。

書込番号:13058304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/05/28 10:34(1年以上前)

家も5/15の振込時には10日営業日前後の発送予定という案内から、
本日のメールでいきなり7月下旬頃の入荷予定という内容。

それなら最初から納期まで2ヶ月以上かかると記載があれば注文
しなかった状況です。

安く購入出来ても商品が届かなければ無いのと一緒なのでかなり
後悔しています。

正直、返金してもらい違う店で購入したい。ガッカリ・・・
季節商品が使用したい時に使えないというのは辛い。

※すみませんスレッドを間違えてジョーシン店舗改装の方へ
 返信してしまいました。 (削除依頼中です)

書込番号:13060977

ナイスクチコミ!0


aiueo123さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/28 16:54(1年以上前)

私も5/14注文、振込み5/16で、入金確認のメールには納期が書かれておらず、
なかなか届かないので納期を確認してみたところ、「7月下旬」とのことでびっくりしました。
しかも7月下旬というのも確実ではなく「※上記は目安となり、出荷日のお約束をするものではございません事を何卒ご了承ください。」と書かれていました。

HPの注文ページはもうなくなっていますが、10日程度と書かれていましたよね…?

いくらなんでもこんなに遅いのでは話になりません。
せめて6月中ならギリギリ我慢するが、7月下旬にしかできないのなら
キャンセルさせてくれと返信したところです。

しかし2ヶ月半も平気で待たせるとは、酷いショップもあったものだ…と呆れました。
私も本当に後悔、ガッカリです。

書込番号:13062315

ナイスクチコミ!1


hikosberさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/29 11:23(1年以上前)

みなさまへ

納期がそんな先なんですか…!
びっくりです。
待つしかないか…。

皆様の情報提供に感謝いたします。

書込番号:13065693

ナイスクチコミ!0


aiueo123さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/29 11:45(1年以上前)

その後、キャンセルについては、結構早く対応してくれました。

予算は5000円台半ばと決めていたので、こちらの機種は諦め、
店頭で実機を見て割といいかなと思っていた、モリタのMF-HR30Cを
在庫のあるショップで買い直しました。

人気の機種の在庫切れがもう目立ち始めているので、
7月下旬なんて待ちきれない!と思う方は、キャンセルして
早めに買い直したほうがいいかもしれません。

書込番号:13065784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/06/03 23:29(1年以上前)

書き逃げみたいになってしまっていたので遅ればせながらご報告を。

あの後キャンセルの申し込みをしたらすぐに返事が来て受け付けてもらいました。
対応が早かったおかげで翌日ヨドバシで注文出来て本日届きました。

正直ここまで品薄状態だと思っていなかったので結果的にCaravanYU Yahoo!店で注文して納期が遅れるという事を早めに知ったおかげで早く自分で動き出せて入手できたので良かったです。


商品自体はうちわ風は素晴らしいし、音も静か、首振りの角度を3段階から選べたり等々良い商品です。(リモコンは必須だと思います。)
一つ残念だったのは電源オンオフ時の「ピーー」の音がでかい事です。
もう少し小さい音か「ピッ」と短い音だったら良かったと思います。

書込番号:13088152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/06/04 00:12(1年以上前)

私も代金を振り込んでしまいましたが2ヶ月半も待てないのでキャンセルして、
ヤマダ電機オリジナルの同等品を購入しました。

発注後、即届いて快適に使用しています。

はじめから在庫のあるところで購入すれば良かったと反省しております。
届くのを信じて無駄な2週間を過ごしました。

振込み時は10日程で発送しますの案内からその後で10日も過ぎてから
2ヶ月以上も後になるという連絡でした・・・

音が静かで首角度調整が出来、更に首振りの作動もリモコンで出来るので気に入ってます。

また気温が上がってくると品薄状態が発生すると思いますので早めのご購入をお勧めします。

書込番号:13088344

ナイスクチコミ!0


alphabet+さん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/29 18:33(1年以上前)

6月下旬入荷予定と言われていましたが、7月下旬に変更になりました。

と昨日メールで送られてきました。ちょっと何を言ってるのかわかりません・・・

もっと早く言え!

他にもこのような方いらっしゃいますか?

書込番号:13193869

ナイスクチコミ!0


kaotenさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/29 21:24(1年以上前)

私もくらっちゃいましたよ。
折角、扇風機の品薄を想定して、早めに動き出し、毎日価格をチェックしていたのですが。。

5/11の22時に発注し、当初メールでは「10営業日前後」、続いて「6月下旬」。まあ、急ぎでもないし、と待つことにしたが、6月下旬になっても音沙汰ないことから、確認メールを送ったところ、「メーカーからの納品日が28日に決定」と吉報が届き、今日あたり届くかと思っていたら、「7月下旬に変更、キャンセルも受け付ける」との謝罪メールがきてました。

最初からこうなることが分かってたんだろうに、1ヶ月以上たってから、このいい加減な対応は、正直許せませんね。

私より遅く発注して納品があった方いたら、教えてくれませんか?

書込番号:13194549

ナイスクチコミ!0


alphabet+さん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/29 21:40(1年以上前)

自分は5月11日の23時だったのでkaotenさんよりは遅かったみたいですね。

はてさて・・・どうしたものか・・・

書込番号:13194628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/21 10:56(1年以上前)

いやー、5月に注文してようやく昨日届きました。
(代金引換)
やっぱり今の時期に5千円台で買えるのは、うれしいですね。

物は、まあ普通の扇風機です。
リモコンは便利ですね。遠くに置いておいたら、
部屋全体を風でカバーすることができます。
首振りもリモコンなので、スポット的に使うことも
離れた場所からできますし。

書込番号:13278640

ナイスクチコミ!0


DYMOさん
クチコミ投稿数:51件 HEF-60RのオーナーHEF-60Rの満足度4

2011/07/29 08:48(1年以上前)

うちも5月中旬に注文して昨日発送の連絡がありました。
2ヶ月半待ったもののここのところ天気がはっきりしませんね・・・
これから活躍してくれることでしょう。

書込番号:13308533

ナイスクチコミ!0


Taaco3さん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/29 17:47(1年以上前)

5/15に注文して、本日こんなメールが・・・
「大変申し訳ございません。
ご注文いただいた商品でございますが、当店の仕入先にて本日終息が判明致しました。
全ての仕入先に確認致しましたが、残念ながらご用意することができませんでした。
つきましては誠に勝手ながら、この度のご注文をキャンセルとさせていただきます。」

同じメールが来た方いらっしゃいますか?

7月下旬の入荷を信じたのがバカでしたぁーーー!

DYMOさんは何日に注文されたのでしょうか?

書込番号:13310287

ナイスクチコミ!1


DYMOさん
クチコミ投稿数:51件 HEF-60RのオーナーHEF-60Rの満足度4

2011/07/29 20:14(1年以上前)

Taaco3さん

偶然ですが私も5/15注文です。
注文番号末尾は32
わずかな差だったのかも知れませんね・・・

書込番号:13310882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2011/07/29 20:20(1年以上前)

Taaco3さん
私にも全く同じメールが来ました。
注文日は5月12日です。
非常に呆れております。
Taaco3さんはバカではありません、この店がバカなのです、、、
二度とこの店で買いません。

書込番号:13310915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/07/30 19:36(1年以上前)

うちは、ここを見て5/12注文し、7/28に「商品終息のお詫びとご返金に関するお願い」メールが届きました。しかし、数日放置していたらなぜか本日商品が届きました。まぁ、今更、返金してもらっても困るんだけど(今買おうとしても足下見られて高値づかみするだけ)という気持ちだったので良かったには良かったです。

書込番号:13315157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2011/07/31 23:46(1年以上前)

メールが来て、返金について月曜日に電話しようと思っていたら、hiyoko1gouさんと同じように本日(7/31)届きました。
商品終息のお詫びとご返金に関するお願いのメールの後にyohooポイント取り消しのメールが来ました。そして、保有ポイントが-160ポイントという不思議な状態になっております、、、返してくれるかな?

書込番号:13320631

ナイスクチコミ!0


DYMOさん
クチコミ投稿数:51件 HEF-60RのオーナーHEF-60Rの満足度4

2011/08/03 08:40(1年以上前)

ちなみに私はクレジットカード決済を使いたかったので
キャラバンユウと同じ住所のPodPark Yahoo!店で5/15に注文しました。
価格もこちらの店舗の方がキャラバンユウより若干高かった(5,860円)です。

書込番号:13329575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/09 07:08(1年以上前)

意を決して、ショップへこのまま使用してもよいかメールしてみました。結果、代金を支払っているので良いですとのことでした。一応?我慢した甲斐があったって感じです。ちなみに、返信のメールによると、販売収束のメールを送ったあとに仕入れ先から数台の入荷があり、商品の管理者が独自の判断で代金を払っている方へ発送したとのことです。ショップの担当者もここまでひどいことになるなんて夢にも思ってなかったんでしょうね。

書込番号:13353140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > HEF-60R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HEF-60R
日立

HEF-60R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月13日

HEF-60Rをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング