『風切り音?が気になりませんか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEF-60Rの価格比較
  • HEF-60Rのスペック・仕様
  • HEF-60Rのレビュー
  • HEF-60Rのクチコミ
  • HEF-60Rの画像・動画
  • HEF-60Rのピックアップリスト
  • HEF-60Rのオークション

HEF-60R日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月13日

  • HEF-60Rの価格比較
  • HEF-60Rのスペック・仕様
  • HEF-60Rのレビュー
  • HEF-60Rのクチコミ
  • HEF-60Rの画像・動画
  • HEF-60Rのピックアップリスト
  • HEF-60Rのオークション

『風切り音?が気になりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEF-60R」のクチコミ掲示板に
HEF-60Rを新規書き込みHEF-60Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

風切り音?が気になりませんか?

2011/06/21 16:53(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-60R

クチコミ投稿数:6件

微風が付いているタイプを探していました。

どこの量販店も売切れであきらめていましたが

土曜日ケーズデンキでこの機種を発見し、6500円にすると言ったので即決致しました。

2、3日使用しましたが、風量を微、弱にすると

羽の風切り音?、回転音?、モーター音?みたいな

『シャカシャカ?』っとする音が気になるのですが・・・

購入された方はどうでしょうか?

書込番号:13159947

ナイスクチコミ!1


返信する
Paf-gyさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/21 22:00(1年以上前)

リモコンタイプとマニュアルタイプをそれぞれ1台買いました。

微風しか使用していません、耳を近ずけると風きり音聞こえます。

リモコンタイプが少しシャカシャカと聞こえますが、離れての通常使用
時は無音に近いです。



書込番号:13161112

ナイスクチコミ!0


izumi2400さん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/24 23:47(1年以上前)

私の買った扇風機も同じように音が微・弱の時にシャカシャカ音がします。

1台目は首振り時に片方だけ『カタッ』と切り替え音がするので、交換してもらい2台目の扇風機では首振り時の不具合はないのですが、微・弱時に音がします。
1〜2mなら聞こえるんですが、これって普通でしょうかねぇ??

明日もう一度聞きに行きますがブルーです。

書込番号:13173769

ナイスクチコミ!1


Paf-gyさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/25 09:14(1年以上前)

たぶん、異常でしょう。耳が良い可能性もありますが。

交換してもらいましょう。

書込番号:13174993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > HEF-60R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEF-60R
日立

HEF-60R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月13日

HEF-60Rをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング