『価格に疑問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:送風機 HSF-500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HSF-500の価格比較
  • HSF-500のスペック・仕様
  • HSF-500のレビュー
  • HSF-500のクチコミ
  • HSF-500の画像・動画
  • HSF-500のピックアップリスト
  • HSF-500のオークション

HSF-500日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 7日

  • HSF-500の価格比較
  • HSF-500のスペック・仕様
  • HSF-500のレビュー
  • HSF-500のクチコミ
  • HSF-500の画像・動画
  • HSF-500のピックアップリスト
  • HSF-500のオークション

『価格に疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「HSF-500」のクチコミ掲示板に
HSF-500を新規書き込みHSF-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

価格に疑問

2011/06/08 16:46(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 日立 > HSF-500

スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件 HSF-500のオーナーHSF-500の満足度3

この商品をネットで検索すると9000〜11000円が相場だったかのように見えます。
しかし、どこも完売で在庫がなく今売ってるとこは18000〜24000円ととてもひどい値段です。
 
どうしてここまで価格に差があるのでしょうか?
夏はこれからだし大量に売れてるならもっと安くなってもおかしくないはずなのに逆に二倍以上高くなるとかどうなんでしょう。
 
個人的にはデザインも気に入ってるのでこの商品が欲しいのですが値段を考えると馬鹿らしくて買うに買えません。

書込番号:13106743

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件 HSF-500のオーナーHSF-500の満足度3

2011/06/08 16:54(1年以上前)

追記:
 
価格変動のページ見て吹きました
 
のぞいて屋ってとこ、昨日までは11000円台で売り出してたのに今日18000円にUPとか
足元見過ぎでしょ
 
いったいこの商品に何があった?

書込番号:13106763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/08 17:18(1年以上前)

品薄だからです。
扇風機などの季節商品は、暑い夏にはもう売り切れですよ。
メーカーも寒かったら売れないので、少なめ生産です。季節商品はメーカーにはリスクが高いのです。
節電の関係で飛ぶように売れているので、当然、需要と供給の関係から考えれば、値段は高くなります。高いお金を出しても欲しい人がいれば、値段があがります。

書込番号:13106832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件 HSF-500のオーナーHSF-500の満足度3

2011/06/08 17:22(1年以上前)

そうなんですか
今日になってふと扇風機が欲しくて探し出したらこのざまです
昨日ほしいと思ってたら間に合ってたのに・・・

書込番号:13106849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/08 17:40(1年以上前)

リモコンモードについて のスレを立てたものですがヨドバシ.comで
11800円で当日配送だったのに、今は18000円もするんですか!驚きです。

ちなみにまだリモコン問題は解決しておりません、まもなく代用品で
同一機種が届くので直っていることを祈るのみです。

書込番号:13106903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件 HSF-500のオーナーHSF-500の満足度3

2011/06/08 17:53(1年以上前)

そうリモコン問題があるから投げ売りになるのではと思ったんですが
店側も不良品である改良前の危機は安価ではけてしまえばいいのに
 
18000円とか値段吊り上げられてまで不良品を誰が買うんでしょうか

書込番号:13106946

ナイスクチコミ!0


スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件 HSF-500のオーナーHSF-500の満足度3

2011/06/08 18:13(1年以上前)

危機→機器

書込番号:13107004

ナイスクチコミ!0


スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件 HSF-500のオーナーHSF-500の満足度3

2011/06/09 14:02(1年以上前)

今日、ケーズデンキで11800円で展示品を買いました
その際に店頭にいる日立の社員にリモコン干渉問題について問い合わせたのですが
把握しておらず本社に問い合わせるとの事でした。
 
万が一、使用してリモコンが鑑賞するようなら一週間以内であれば全額返金するとの条件で買いました。
 
 
ちなみに会社の方針としては干渉するリモコンがレグザのみの場合、回収して再販ということはないそうです。
レグザ以外の他機種、複数と干渉するなら回収もあり得るが、その場合も協議に時間がかかるので結論が出るころには夏を終えるだろうと。
 
日立曰くこんなのは十年に一度あるかないかだそうです。
 
 
 
そんなことないと思うけどなぁ。
後、これ風量がすごく弱いですね。
強にしたらうるさいので中で使ってますが中で普通の扇風機の弱くらいの強さに思います。

書込番号:13110478

ナイスクチコミ!0


スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件 HSF-500のオーナーHSF-500の満足度3

2011/06/09 14:11(1年以上前)

あとですね、在庫がないのは すでにもう製造してないからとの事です。
展示品ではなく新品で入荷がないのか聞いたときに分かったことですがこの機種はもう作ってないそうです。
 
ですから市場に出回ってるだけということです。
再販もないでしょう。

書込番号:13110503

ナイスクチコミ!0


Hiろさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 HSF-500のオーナーHSF-500の満足度5

2011/06/10 20:35(1年以上前)

私もそうでしたが、こういうご時世にでもならなければ
扇風機なんて、買う人は少ないのではないでしょうか?
この扇風機は、そういう購買層にウケたのでしょう。
メーカーにとって、在庫を抱えるのは大きなリスクですから、
今年のような滅多にないシーズンを想定して製造することは
難しいのでしょうね。

デザイン的に扇風機をリビングに置くのは抵抗がありましたが、
これならば全く違和感がありませんでしたし、
特に扇風機詳しい方でない限り、風量も、静音性も十分すぎる
くらいです(しかも、縦型なので、全身に風が届きます)。
買えなかった方には申し訳ありませんが、久しぶりに良い買い物をしました。

でも、来シーズンは、もっとよい製品が出ると思いますよ。
実際、この製品も、去年版よりもデザインや機能が少し良くなっているようですし。

書込番号:13115188

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > HSF-500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとう日立さん 2 2012/07/20 10:33:41
リモコン誤作動 5 2011/06/14 20:51:49
9900円 0 2011/06/12 14:52:54
本日購入 0 2011/06/11 20:10:07
価格に疑問 9 2011/06/10 20:35:15
リモコンモードについて 4 2011/06/24 12:44:24

「日立 > HSF-500」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HSF-500
日立

HSF-500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 7日

HSF-500をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング