『増設メモリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5336 AS5336-BT3523のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5336 AS5336-BT3523の価格比較
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のスペック・仕様
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のレビュー
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のクチコミ
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523の画像・動画
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のピックアップリスト
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のオークション

Aspire 5336 AS5336-BT3523Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 7日

  • Aspire 5336 AS5336-BT3523の価格比較
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のスペック・仕様
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のレビュー
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のクチコミ
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523の画像・動画
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のピックアップリスト
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5336 AS5336-BT3523

『増設メモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5336 AS5336-BT3523」のクチコミ掲示板に
Aspire 5336 AS5336-BT3523を新規書き込みAspire 5336 AS5336-BT3523をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 増設メモリーについて

2011/04/14 11:35(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5336 AS5336-BT3523

クチコミ投稿数:29件

パソコンは素人なので教えてください、このパソコンはメモリーメーカーの検索にもヒットしないのでどのメモリーを使用していいかわかりません あと2MB増設したいのですがIOでもバッファローでもいいですので増設出来るメモリーの型番を教えてください、よろしくお願いします

書込番号:12894659

ナイスクチコミ!1


返信する
bangiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/14 12:25(1年以上前)

下のサイトを見る限りDDR3 SDRAM/ soDIMM PC3-10600のようですね。

http://nttxstore.jp/_II_EI13520866

ですから、価格.comのメモリーのページのスペック検索で、メモリ規格にddr3 インターフェースにsodimm モジュール規格にpc3-10600を入れて検索すれば良いのではないでしょうか?

ちなみに2GB増設したいの間違いだと思いますので、検索条件に2GB以上を加えて検索すれば良いです。

書込番号:12894782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2011/04/14 12:58(1年以上前)

bangiさんありがとうございました、2MBになってましたね すいません指摘のとおり間違いです おかげで安信して購入できます、お早い回答で助かりました

書込番号:12894897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2011/04/14 14:53(1年以上前)

バッファローなどで該当品が無いですね。
ただ、バッファローなどのメモリを購入し使えなかったとしても保証対象外になります。故障であれば、保証対象ですが。

動作するかが気になるなら、動作保証をしているお店で購入が良いと思いますy
CFD D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000150644/

書込番号:12895187

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2011/04/14 15:21(1年以上前)

パーシモン1Wさんありがとうございます、色々検索していましたが種類も多くイマイチわからなかったので スレにあった商品を買ってみます。動作保証は貰ったパソコンだし何でも勉強でチャレンジしてみます、価格も安いし 情報ありがとうございました

書込番号:12895251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5336 AS5336-BT3523」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5336 AS5336-BT3523
Acer

Aspire 5336 AS5336-BT3523

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 7日

Aspire 5336 AS5336-BT3523をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング