『メモリー増設に付いて教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5336 AS5336-BT3523のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5336 AS5336-BT3523の価格比較
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のスペック・仕様
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のレビュー
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のクチコミ
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523の画像・動画
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のピックアップリスト
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のオークション

Aspire 5336 AS5336-BT3523Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 7日

  • Aspire 5336 AS5336-BT3523の価格比較
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のスペック・仕様
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のレビュー
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のクチコミ
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523の画像・動画
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のピックアップリスト
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5336 AS5336-BT3523

『メモリー増設に付いて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5336 AS5336-BT3523」のクチコミ掲示板に
Aspire 5336 AS5336-BT3523を新規書き込みAspire 5336 AS5336-BT3523をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー増設に付いて教えて下さい

2012/05/28 18:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5336 AS5336-BT3523

クチコミ投稿数:7件

カタログ上は、メモリーの増設は 4Gまでになっています
4G以上の増設は不可能ですか?
メモリーが安くなっているので、出来る限り大きいメモリーを入れたいと思っています
現在、購入時の2Gです

書込番号:14615394

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/05/28 18:11(1年以上前)

こんにちは
メモリーのメーカー指定許容限界は読み取り限界(認識)の他にメモリーへの電流供給限界もあります。
やってみるのは反対しませんが、とらぶった場合の保障は無くなりますね。

書込番号:14615431

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/05/28 18:27(1年以上前)

大容量メモリはサードパーティ側でも試されて無いようですね
参考HP
http://d.hatena.ne.jp/task_abe/20111103/1320334799

でも4GBでも使い方次第で変わらない気がする

書込番号:14615483

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/28 18:45(1年以上前)

Mobile Intel® GM45 Express Chipset
http://ark.intel.com/ja/products/chipsets/35509

Aspire 5336 AS5336-BT3523のチップセット的には8GBまで対応していますので、ハード的には動くハズなので「はてな」のリンク先の方のように相性が悪いメモリーに当たらなければ動く?と予想されます。

書込番号:14615526

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5336 AS5336-BT3523」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5336 AS5336-BT3523
Acer

Aspire 5336 AS5336-BT3523

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 7日

Aspire 5336 AS5336-BT3523をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング