『LEDが紫色に点滅して何も言うこときかないんです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-MPAR120WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-MPAR120WH [ホワイト]の価格比較
  • LBT-MPAR120WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • LBT-MPAR120WH [ホワイト]のレビュー
  • LBT-MPAR120WH [ホワイト]のクチコミ
  • LBT-MPAR120WH [ホワイト]の画像・動画
  • LBT-MPAR120WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • LBT-MPAR120WH [ホワイト]のオークション

LBT-MPAR120WH [ホワイト]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月上旬

  • LBT-MPAR120WH [ホワイト]の価格比較
  • LBT-MPAR120WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • LBT-MPAR120WH [ホワイト]のレビュー
  • LBT-MPAR120WH [ホワイト]のクチコミ
  • LBT-MPAR120WH [ホワイト]の画像・動画
  • LBT-MPAR120WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • LBT-MPAR120WH [ホワイト]のオークション

『LEDが紫色に点滅して何も言うこときかないんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-MPAR120WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LBT-MPAR120WH [ホワイト]を新規書き込みLBT-MPAR120WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ロジテック > LBT-MPAR120BK [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

昨日買ったばかりなのに、一度使って電源OFFしておいたら
いつしか紫色のLEDがずっと点滅して
どのボタン押しても反応しなくなりました。
取り説の機能説明読んでも、紫色の点滅は書いてないし……

もし御存じの方いらっしゃいましたらご教授を。

書込番号:14264706

ナイスクチコミ!49


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/03/09 21:45(1年以上前)

済みません。自己レスです。
充電不足という症状のようでした。
充電用のコネクタの接触が悪く充電したつもりが
できて無いようでした。

てか、このくらい取り説に書いておいて欲しい……

書込番号:14264801

ナイスクチコミ!15


2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:6件 LBT-MPAR120BK [ブラック]の満足度3

2012/10/14 17:54(1年以上前)

私もこの症状で悩んでいたところにこの書き込みを見つけました。
紫の点滅は充電不足なんですね。
説明書にも書いてないので故障かと思って修理に出すところでした。

とりあえず充電してみます。

書込番号:15203489

ナイスクチコミ!16


2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:6件 LBT-MPAR120BK [ブラック]の満足度3

2012/10/15 07:31(1年以上前)

やはり私のも充電不足のようで充電したら正常になりました。
情報ありがとうございました。

書込番号:15206132

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > LBT-MPAR120BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-MPAR120WH [ホワイト]
ロジテック

LBT-MPAR120WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月上旬

LBT-MPAR120WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング