『この製品ともう一つの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-MPAR120BU [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-MPAR120BU [ブルー]の価格比較
  • LBT-MPAR120BU [ブルー]のスペック・仕様
  • LBT-MPAR120BU [ブルー]のレビュー
  • LBT-MPAR120BU [ブルー]のクチコミ
  • LBT-MPAR120BU [ブルー]の画像・動画
  • LBT-MPAR120BU [ブルー]のピックアップリスト
  • LBT-MPAR120BU [ブルー]のオークション

LBT-MPAR120BU [ブルー]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月上旬

  • LBT-MPAR120BU [ブルー]の価格比較
  • LBT-MPAR120BU [ブルー]のスペック・仕様
  • LBT-MPAR120BU [ブルー]のレビュー
  • LBT-MPAR120BU [ブルー]のクチコミ
  • LBT-MPAR120BU [ブルー]の画像・動画
  • LBT-MPAR120BU [ブルー]のピックアップリスト
  • LBT-MPAR120BU [ブルー]のオークション

『この製品ともう一つの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-MPAR120BU [ブルー]」のクチコミ掲示板に
LBT-MPAR120BU [ブルー]を新規書き込みLBT-MPAR120BU [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この製品ともう一つの違い

2012/10/21 20:19(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ロジテック > LBT-MPAR120BK [ブラック]

クチコミ投稿数:39件

LBT-AVAR120と、このLBT-MPAR120とは何が違うんですか(´・ω・`)

全く同じなような気がするのですが、似すぎて買うのに困ります

書込番号:15234602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/10/21 20:37(1年以上前)

色数は違うけど中身は同じもの。
商品流通が携帯屋ルートかPC屋ルートかの違いだけだから、量販店ではそれぞれの売り場で売ってることもある。

書込番号:15234689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/10/21 20:41(1年以上前)

回答ありがとうございます(´・ω・`)

PCだとかAVとかMPとかありますが、どれでも使えますよね??

書込番号:15234705

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/10/22 04:25(1年以上前)

>PCだとかAVとかMPとかありますが、どれでも使えますよね??
???
「AVAR120」「MPAR120」ってのは判りますが、「PCAR120」は無いのでは?
 <後、ELECOMの「LBT-KTAR120」も共通の様です。
  http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/lbt-ktar120/
  「OEM」って事みたいです(^_^;


「AVAR120」「MPAR120」については「プロファイル」が同じ対応なので、
本当に「色展開」の違いだけと思われますm(_ _)m
 <取扱説明書も共通です。

書込番号:15236245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > LBT-MPAR120BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-MPAR120BU [ブルー]
ロジテック

LBT-MPAR120BU [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月上旬

LBT-MPAR120BU [ブルー]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング