『製品の違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-AVAR120BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-AVAR120BK [ブラック]の価格比較
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のレビュー
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のオークション

LBT-AVAR120BK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月中旬

  • LBT-AVAR120BK [ブラック]の価格比較
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のレビュー
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のオークション

『製品の違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-AVAR120BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-AVAR120BK [ブラック]を新規書き込みLBT-AVAR120BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

製品の違いを教えてください。

2011/05/01 09:22(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ロジテック > LBT-AVAR120BK [ブラック]

スレ主 miya80624さん
クチコミ投稿数:31件

お世話にになります。
この製品(LBT-AVAR120)とLBT-MPAR120と違いは何でしょうか?

色のラインナップが若干違う他に違うところをご存知でしたら
教えていただければと思います。

メーカーサイトの製品ページも全く一緒のような?感じです。

よろしくお願いします。

書込番号:12956987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/05/01 10:44(1年以上前)

中身は同じで販売ルートが携帯屋かPC屋かの違いだと思われる。
どちらも商品ページからプレスリリースに飛ぶと一括扱いの同じページにたどり着く。
プレスリリース:http://www.logitec.co.jp/press/2011/0407_03.html

書込番号:12957253

ナイスクチコミ!1


スレ主 miya80624さん
クチコミ投稿数:31件

2011/05/01 14:29(1年以上前)

Hippo-cratesさん ありがとうございます。
ケーズデンキではLBT-AVAR120だったような気がします。

コンパクトだし、低価格なのでいいなぁと思って気になっている商品です。
参考になりました。

書込番号:12957982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/05/18 12:00(1年以上前)

この製品(LBT-AVAR120)とLBT-MPAR120と違いはスマートホーン用と音楽プレイヤー用の違いではないですか? 電話会話の機能がスマートホーン用には付いているのでは?

書込番号:13021926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/20 23:33(1年以上前)

当方購入前に、ロジテックのサポートとヨドバシの売り場で確認しましたが、
この2品、全く同じ機能のものです。
「AV」有り場用と「ケータイ(MP:MobilePhone)」売り場用でパッケージの型番
を使い分けてるとのこと。
…あまり意味無いですネ。

書込番号:13277323

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LBT-AVAR120BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-AVAR120BK [ブラック]
ロジテック

LBT-AVAR120BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月中旬

LBT-AVAR120BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング