『充電ケーブルを紛失orz』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-AVAR120BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-AVAR120BK [ブラック]の価格比較
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のレビュー
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のオークション

LBT-AVAR120BK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月中旬

  • LBT-AVAR120BK [ブラック]の価格比較
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のレビュー
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-AVAR120BK [ブラック]のオークション

『充電ケーブルを紛失orz』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-AVAR120BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-AVAR120BK [ブラック]を新規書き込みLBT-AVAR120BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ケーブルを紛失orz

2012/03/26 14:31(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ロジテック > LBT-AVAR120BK [ブラック]

クチコミ投稿数:61件 LBT-AVAR120BK [ブラック]のオーナーLBT-AVAR120BK [ブラック]の満足度5

充電ケーブルを紛失してしまいました。
どこかで充電ケーブルだけ買えますかね?

書込番号:14349271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/03/26 22:27(1年以上前)

http://www.logitec.co.jp/pro/fuzoku.html

↑ロジテック製品の付属品を無くされた方や、予備として欲しい方は下記お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

と、あるので連絡してみたらいかが?

まぁ、相場としてメーカーから付属品を購入すると意外に割高だったり、送料が掛かったりするから、代用できるもの探した方が良いかもしれないけど。

書込番号:14351584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件 LBT-AVAR120BK [ブラック]のオーナーLBT-AVAR120BK [ブラック]の満足度5

2012/03/27 08:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。
問い合わせしてみました。
ロジテック側から連絡があったらまた書き込みます。

書込番号:14353097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 LBT-AVAR120BK [ブラック]のオーナーLBT-AVAR120BK [ブラック]の満足度5

2012/03/27 14:46(1年以上前)

問い合わせたところ、
価格は¥1050+送料¥525でした。
ちと高いすね(;´Д`)

書込番号:14354376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/24 00:22(1年以上前)

自分も最近失くしてしまい困っていたのですが、試しにケーブルの形状が同じであるiPod Shuffleのケーブルを買って見たところ充電されているようです。
自己責任で試す分にはありだと思います

書込番号:14477666

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:61件 LBT-AVAR120BK [ブラック]のオーナーLBT-AVAR120BK [ブラック]の満足度5

2012/07/02 08:22(1年以上前)

あらんふぇすさん
大変助かりました!
その発想はありませんでした。
写真もupしていただき、安心して買うことができました。
ありがとうございました!

書込番号:14752391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LBT-AVAR120BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-AVAR120BK [ブラック]
ロジテック

LBT-AVAR120BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月中旬

LBT-AVAR120BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング