『この機種を使っている方に質問です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト] の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]と3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]を比較する

3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]

3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のオークション

3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のオークション


「3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種を使っている方に質問です!

2011/11/13 00:00(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。購入迷っています。 今日店頭で見てきたのですが、スチーム部分や受け皿?みたいなところのお手入れって面倒ですか?
現在使っているオーブンレンジは10年近く前のもので、スチームなんて機能はありませんので
、ちょくちょく洗うとなると面倒だなぁ。。。と思ったりしました。
また水のタンクから本体へ通る管なども清潔にお手入れできるのかなぁ?と疑問を持っています。
使っている方でどのくらいの頻度でお手入れなさっているとか、たとえば受け皿は毎日水を捨てる?とかなど教えてください!!

書込番号:13758716

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/11/13 06:16(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
我が家は3400を使用していますが機構が同じです。
毎週日曜日に掃除をしています。
水は毎朝交換しています。
手入れは簡単です。しかし、露出天面ヒーターに食材が付く掃除は面倒です。

ご参考にして下さい。

書込番号:13759361

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/11/13 14:28(1年以上前)

早速お手入れについて教えてくださってありがとうございました!
今日商品をヤマダで再チェックしてきましたが、週に一度くらいならお手入れやれそうですので(笑)、もう一度検討して決めたいと思います。 

書込番号:13760925

ナイスクチコミ!0


hidy nariさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/07 23:29(1年以上前)

2007年末に 3つ星 ビストロ NE-W300 を買いました。
4年を経たずして壊れてしまいました。
上記商品のクチコミも参考にしてみてください。

書込番号:13863470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング