『こちらのタイプは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト] の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]と3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]を比較する

3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]

3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のオークション

3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のオークション


「3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらのタイプは?

2011/12/19 22:37(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]

スレ主 ☆カズさん
クチコミ投稿数:6件

質問お願いします、こちらは2品同時温め機能があるのですか?
電気屋さんに聞いたらあいまいな答えだったので…

書込番号:13916141

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/12/20 06:52(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
2品温め機能はあります。
問題無しです。

書込番号:13917360

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆カズさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/20 07:14(1年以上前)

おはようございます、解りました、安心しました、有難うございます。

書込番号:13917399

ナイスクチコミ!0


HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/20 12:18(1年以上前)

2品同時温め機能は上位機種のW304からしか付いてないと思います。

私も量販店でこの機能は上位機種のW304からですとそちらをすすめられました。

携帯からだと見れないかもしれませんが、機能比較表はこちらです。
http://panasonic.jp/range/pdf/mi_oven_lineup.pdf

書込番号:13918227

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆カズさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/20 13:03(1年以上前)

やはり、店員さんの言い方が何か微妙な感じで、信用出来なかったもので、有難うございました。

書込番号:13918418

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆カズさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/24 21:05(1年以上前)

二品温め機能は無いみたいです、有難うございました。

書込番号:13936494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング