『価格情報を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト] の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]と3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]を比較する

3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]

3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のオークション

3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]のオークション


「3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報を教えてください

2012/03/10 01:52(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:86件

東京にて本機種を購入するのであれば、どこが安いですか?
昨日、池袋ではビックもヤマダも同じ金額で43700円にポイント5%でした。
4万円以下であれば、購入したいと考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:14265880

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/03/10 07:07(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
新橋LABIをお勧めします。タイムセールになると池袋より安価です。
ポイントで頑張ってくれます。

ご参考にして下さい。

書込番号:14266209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/10 14:24(1年以上前)

ケーズ電気のネット販売で4万円切っているので、ケーズに行って交渉すれば同じ金額にしてくれるかも!
私も狙っています♪

書込番号:14267774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2012/03/10 22:09(1年以上前)

返信ありがとうございました。

いろいろと回りましたが、
結局、納得いかず、先ほどヤマダでネット注文しました。
(ヤマダのポイントを持っていたため)
42500円のポイント11%でした。

本当か知りませんが、店員さんは在庫不足のため、
値段が下がりにくいと言っていました。

ヤマダのネットでは長期保証が付きませんので、
不安な面もありますが、最新技術を信じました。

商品が届くのが楽しみです。

書込番号:14269811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 00:43(1年以上前)

3月12日に、池袋のヤマダで、\42,000-のポイント11%でした。
ただ、在庫が無いらしく、納期が約4週間との事でした。

書込番号:14285760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-A304-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング