『NE−263−CK(前モデル)からの変更点』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック] の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]と3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]を比較する

3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]

3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のオークション

3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のオークション

『NE−263−CK(前モデル)からの変更点』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]

クチコミ投稿数:7件

前モデルとHP上のスペックで比較すると、
・ヘルシーモードが追加
・ブザーー音の切/入が無くなっている
の違いしか私には読み取れませんでした。

基本スペックが向上していないのに型を入れ替える必要は無いと感じるのですが、
私が見落としている変更点はあるのでしょうか?

書込番号:12912182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1591件

2011/04/26 08:59(1年以上前)

こんにちは。
違いについての詳しくはA264の説明書の公開を待たないとなんとも…ですが。

ちなみにA264にもブザー音オンオフのボタンはついてますね。「商品特徴→商品写真」を見るとわかります。

概ね以前のA262→A263のときと同様、自動メニューのプログラムをちょっといじったくらいなのかな、って気がしますね。
まぁ値崩れ対策目的のマイナーチェンジってところでしょうか。

書込番号:12938670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1591件

2011/04/26 10:19(1年以上前)

追伸、見た目の違いで申せば、
A264の「ヘルシー」ボタンの位置に、旧A263では「キッチンタイマー」ボタンがありました。

まぁカップラーメンの待ち時間を計るとかなら、電気ポットとかについてる方が便利ですし、別になくても構わなかったりしますね(笑)。

書込番号:12938854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/04/27 00:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
結局値崩れ対策のマイナーチェンジというご意見にとても納得できました。

書込番号:12941559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング