3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]
-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位



電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]
A264の取り扱い説明書をみると生魚の塩焼メニューがありません。上位機種では生さんまの塩焼きメニューががのっています。ハンバーグや鳥の照焼き、から揚げができるのであれば、生さんまの塩焼きぐらいはできそうです。A264では火力が不十分ということなのでしょういか?メニューを乗せていないだけなのでしょうか?それとも、匂いや煙の問題や天井面が汚れて落ちなくなる等、何らかの問題がある為、敢て、メニューに記載していないのでしょうか?
ご迷惑おかけいたしますが、だれか教えて頂けないでしょうか?
書込番号:13462750
0点

speed7×7さん こんばんは
今見てみましたが、45/55 (本編 89ページ) に、
「ぶりの照り焼き、塩さば、塩鮭ざけ」の、焼き方が記載されていますが、
これの事ではありませんでしょうか?
ちなみに、こちらです。(45/55 (本編 89ページ))
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/ne/ne_a264_ck_0.pdf
書込番号:13462814
1点

すみません、訂正です。
塩鮭ざけ → 塩ざけ
失礼しました。
書込番号:13462882
0点

流星104さん、早々とご返信頂き本当に有難うございました。
上位機種のNE304、R3400には説明書に生さんまの塩焼きメニューが記載されています。A264にはご返信頂いた塩さば、塩鮭等の加工された魚の焼魚メニューはありますが、生さんま等の生魚の焼魚メニューがありません。
A264でも生魚も焼くことはできるが、単にメニューをのせていないだけなのか、火力が不十分で物理的に生魚を焼くことができないのかを知りたいのです。更に、物理的に生魚を焼くことはできても、匂いや煙の問題や天井面が汚れて落ちなくなる等、何らかの問題がある為、敢て、メニューに記載していないのかが知りたく投稿致しました。
大変申し訳けありませんが宜しくお願い致します。
書込番号:13463079
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2012/12/15 7:07:34 |
![]() ![]() |
2 | 2012/07/31 21:09:50 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/23 1:17:45 |
![]() ![]() |
0 | 2012/05/16 22:12:34 |
![]() ![]() |
5 | 2012/03/31 16:33:19 |
![]() ![]() |
1 | 2012/03/19 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2012/02/29 12:37:03 |
![]() ![]() |
2 | 2012/02/08 4:10:42 |
![]() ![]() |
0 | 2012/01/10 17:47:02 |
![]() ![]() |
3 | 2012/01/10 22:40:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





