『運転時の騒音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック] の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]と3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]を比較する

3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]

3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のオークション

3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のオークション


「3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

運転時の騒音

2011/12/08 16:23(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]

クチコミ投稿数:7件

23年間使用の、ナショナル製・オーブンレンジ買換えました。
運転時の騒音が以前のオーブンレンジよりかなり大きいのですが、
異常ではないのでしょうか?

書込番号:13866022

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/12/08 16:27(1年以上前)

異常なく普通に使えているならとくに問題ないでしょう。
新しいから静かになるとは限りません。最近の家電は、機能アップやコストダウンなどにより、うるさくなることも珍しくないです。
どうしても気になるならメーカーに見てもらってください。

書込番号:13866047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 07:25(1年以上前)

確かに大きいかと思います。
私も、先日東芝の石窯オーブン(ER−B6)
が壊れたので急遽この機種に買い換えましたが
少し音が五月蠅くなったような気がしました。

書込番号:13868816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/12/09 07:35(1年以上前)

電子レンジは機種が異なれば、その動作音の大きさは結構異なることがありますね。
変な異音とかでは無いのなら、異常と言うことでもないと思います。

メーカーに問い合わせても、おそらく問題無いと言われる可能性が高そうです。

書込番号:13868835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/09 09:08(1年以上前)

運転中の騒音について、皆さんのご意見聞き問題ない様ですので、安心して使用します。
有難うございました。

書込番号:13869042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング