『A264とA265の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック] の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]と3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]を比較する

3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]

3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のオークション

3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]のオークション


「3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

A264とA265の違い

2012/03/31 14:38(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]

クチコミ投稿数:32件

Aここの口コミをみてA264を購入しようと思っていましたが、HPを見ると
6月にA265がでるとのことで・・・

http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=NE-A265-CK


予算は3万円程度なのですが、6月まで待ったがよいでしょうか?

書込番号:14373081

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件

2012/03/31 14:45(1年以上前)

すみません。補足です。
価格推移表みたのですが、さらに2ヶ月程度まってでも購入したほうがいいのか、
それとも今が前モデルの最安値なので購入したほうがよいかなどご教授ください。

書込番号:14373113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/03/31 15:25(1年以上前)

A264を購入に一票。
A265なら8月まで待たなくては。

書込番号:14373274

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/03/31 15:52(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
価格を考慮すれば澄み切った空さんがご指摘とおりです。
パナ全体に今年のコンセプトは合わせ技のようです。
我が家は3400を使用していますが合わせ技は優秀な機能です。
急いで購入の必要がないようでしたら新型確認して購入されては如何でしょうか。
ご参考にして下さい。

書込番号:14373403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/03/31 16:11(1年以上前)

みなさん、ご教授ありがとうございます。
A265のスペックに
ヒーター 上:遠赤Wミラクロンヒーター
下:平面ヒーター
グリル 両面グリル

と書いてあり、A264 が 遠赤Wミラクロンヒーター 、両面グリルで
この辺の違いがよくわかりませんで・・・
合わせ技とはこの違いで2種類料理したりすることでしょうか?

引越しでレンジを処分したもので、現在 レンジなしの生活でやや不便です。
一人暮らしですので用量はあまり大きくなくこの機種が候補に挙がりました。

なかなか電子レンジを購入することも今後ないと思うので慎重でして(笑)

他にもご指導していただければ幸いです。

書込番号:14373469

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/03/31 16:33(1年以上前)

スレ主さん

合わせ技は上段はグリルを利用して焼き物や揚げ物を調理します。
下段はレンジを利用して煮物、ゆで物、汁物、炒め物を調理します。
早い話違う料理を同時に調理する機能です。
我が家はパスタセットを良く使用します。
本機は一人分と二人分が出来るようです。
スレ主さんの生活スタイルにマッチしていると思います。

書込番号:14373544

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-A264-CK [コモンブラック]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング