『インターネット通販について』のクチコミ掲示板

2011年 6月23日 発売

テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000

ジャンル:恋愛アドベンチャー CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1 テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionの価格比較
  • テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionのスペック・仕様
  • テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionのレビュー
  • テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionのクチコミ
  • テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionの画像・動画
  • テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionのピックアップリスト
  • テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionのオークション

テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionコナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月23日

  • テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionの価格比較
  • テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionのスペック・仕様
  • テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionのレビュー
  • テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionのクチコミ
  • テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionの画像・動画
  • テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionのピックアップリスト
  • テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > コナミ > テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion

『インターネット通販について』 のクチコミ掲示板

RSS


「テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion」のクチコミ掲示板に
テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionを新規書き込みテニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

インターネット通販について

2011/10/29 14:15(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > コナミ > テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion

スレ主 zenn1231さん
クチコミ投稿数:3件

私はいーでじで購入しました。5営業以内に届くと思っていたら、10日経っても「商品が入りません」のメールしか来ない。注意したいのは、この会社は
・商品の在庫を常にもっていない
・キャンセル料が高すぎる
・肝心な内容を小さく書く
です。10月14日に注文して、29日に届きました。はっきり言って、遅すぎます。
皆さんもここでモノを買うときは気をつけてください。
肝心のゲーム内容ですが、まだプレイしていません。

書込番号:13693869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/10/29 14:41(1年以上前)

悪評価は商品にたいして行います。気持ちはわかりますがこのゲームが気の毒ですかねえ。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、と言うことなら仕方ありませんが。

書込番号:13693962

ナイスクチコミ!1


スレ主 zenn1231さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/29 15:38(1年以上前)

そうですね。ここはゲームのレビューでしたね。間違えてここに書いてしまいました。誤解しないで欲しいのは、ゲームはなんともなく、業者に対してのレビューを書いただけです。

書込番号:13694146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/29 18:51(1年以上前)

>>誤解しないで欲しいのは

あんたが間違ってるだけ。

書込番号:13694801

ナイスクチコミ!1


alley catさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件

2011/10/29 19:10(1年以上前)

>あんたが間違ってるだけ。

いいじゃねえか、間違えたって言ってんだから。

スレ主の言いたいことは理解できるでしょ、器がちっちぇえぞ。

書込番号:13694901

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コナミ > テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion
コナミ

テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月23日

テニスの王子様ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング