『首振り角度と上下角度を教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 登録

R30J-MM-A [リフレッシュブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 自動首振り設定:左右 R30J-MM-A [リフレッシュブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R30J-MM-A [リフレッシュブルー]の価格比較
  • R30J-MM-A [リフレッシュブルー]のスペック・仕様
  • R30J-MM-A [リフレッシュブルー]のレビュー
  • R30J-MM-A [リフレッシュブルー]のクチコミ
  • R30J-MM-A [リフレッシュブルー]の画像・動画
  • R30J-MM-A [リフレッシュブルー]のピックアップリスト
  • R30J-MM-A [リフレッシュブルー]のオークション

R30J-MM-A [リフレッシュブルー]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 8日

  • R30J-MM-A [リフレッシュブルー]の価格比較
  • R30J-MM-A [リフレッシュブルー]のスペック・仕様
  • R30J-MM-A [リフレッシュブルー]のレビュー
  • R30J-MM-A [リフレッシュブルー]のクチコミ
  • R30J-MM-A [リフレッシュブルー]の画像・動画
  • R30J-MM-A [リフレッシュブルー]のピックアップリスト
  • R30J-MM-A [リフレッシュブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > 三菱電機 > R30J-MM-A [リフレッシュブルー]

『首振り角度と上下角度を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「R30J-MM-A [リフレッシュブルー]」のクチコミ掲示板に
R30J-MM-A [リフレッシュブルー]を新規書き込みR30J-MM-A [リフレッシュブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

首振り角度と上下角度を教えてください

2011/07/27 09:52(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 三菱電機 > R30J-MM-A [リフレッシュブルー]

クチコミ投稿数:4件

こちらの商品の横への首振り角度と上下の角度調整の可否・角度をどなたかご存知でないでしょうか?

書込番号:13301002

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2011/07/27 11:41(1年以上前)

ごく普通の扇風機ですから、ごく普通の首振り角度と上下角度です。
旧モデルだと下に10度、上に20度、首振り角度は85度。このモデルもその程度でしょう。

書込番号:13301275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/27 14:32(1年以上前)

P577Ph2mさんのおっしゃるとおりです。

左右・85度  
上・・20度
下・・10度

です。
ちなみに、取説の、P.10 仕様の欄に、記載されてるようです。

書込番号:13301713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/28 09:21(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13304637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > R30J-MM-A [リフレッシュブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R30J-MM-A [リフレッシュブルー]
三菱電機

R30J-MM-A [リフレッシュブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 8日

R30J-MM-A [リフレッシュブルー]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング