『ヨドバシ・ドットコムで3980円!』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 登録

R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]の価格比較
  • R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]のスペック・仕様
  • R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]のレビュー
  • R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]のクチコミ
  • R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]の画像・動画
  • R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]のピックアップリスト
  • R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]のオークション

R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 8日

  • R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]の価格比較
  • R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]のスペック・仕様
  • R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]のレビュー
  • R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]のクチコミ
  • R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]の画像・動画
  • R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]のピックアップリスト
  • R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > 三菱電機 > R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]

『ヨドバシ・ドットコムで3980円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]」のクチコミ掲示板に
R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]を新規書き込みR30J-RM-B [ナチュラルブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ・ドットコムで3980円!

2011/08/21 20:31(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 三菱電機 > R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]

スレ主 なさむさん
クチコミ投稿数:41件

もうシーズン終了なのでお安くなりましたね。
ヨドバシ・ドットコムで3980円、ポイント還元10%になっていました。
今は予定数販売終了になっているようです。
ただ、また販売が再開される可能性もあるので安く手に入れたい方は
こまめにチェックしてみてください。

書込番号:13402333

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 なさむさん
クチコミ投稿数:41件

2011/08/25 23:28(1年以上前)

いまなら3980円で販売再開されています。

書込番号:13418768

ナイスクチコミ!2


kapuaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/26 17:44(1年以上前)

情報ありがとうございます!
同機種の追加購入を考えていたので、早速、注文。とてもお安く買えて、嬉しいです(^^)

書込番号:13421240

ナイスクチコミ!0


スレ主 なさむさん
クチコミ投稿数:41件

2011/08/28 23:21(1年以上前)

>kapuaさん
お役に立ててなによりです。送料無料なのも魅力ですよね。

現在もナチュラルブラウンとプレミアムシルバーともに在庫があり、
どちらも「お一人様限定3台」になっています。
限定1台じゃないところをみると、相当在庫をかかえているのかな?

書込番号:13431119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]のオーナーR30J-RM-B [ナチュラルブラウン]の満足度5

2011/08/30 21:07(1年以上前)

ビックカメラでは8980円のP10%で売っています。
ヨドバシ.COMの価格を提示し同等にならないかと交渉したのですが、
8980円の10%からは下げられないとのことで、話になりませんでした。
すぐに家に帰り、ヨドバシ.COMで購入し、月曜日にはもう届きました。
配送も早いですね。
本当にヨドバシのこの価格は安いと思います。
素晴らしい情報ありがとうございました。

書込番号:13438309

ナイスクチコミ!1


スレ主 なさむさん
クチコミ投稿数:41件

2011/09/01 14:03(1年以上前)

ナチュラルブラウンのみ復活してます。

何度も予定数販売終了→復活を繰り返してきましたが、これがもう最後かな?

書込番号:13444920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]
三菱電機

R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 8日

R30J-RM-B [ナチュラルブラウン]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング