『値下げ交渉【微妙】 ㊕下取り』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

起動やダビング、再生の速度の高速化を図ったブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW75シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のオークション

『値下げ交渉【微妙】 ㊕下取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW75」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW75を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

値下げ交渉【微妙】 ㊕下取り

2011/07/28 18:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW75

クチコミ投稿数:2件

2011/07/25 11:21 [13293571] katsuakiさん 
のを参考に都内のヤマダ電機に行ってきました。

その日の価格.COMでの最安値は57800円でした。
店頭では56800円、ポイント20%、
または現金特価で45440円(ポイント無し)

価格.COMの最安値より安かったのですが、katsuakiさんの購入額がうらやましかったので掲示板を印刷し見せて交渉しました。
結果はダメでした。厳しいとのこと
ただ、58800円のポイント23%ならOKとの事。ハッキリいって微妙でした
値段上がってポイントでお得感提示されても・・・安くなったのか全くわからないし、むしろ高くなった気分でした(;一_一)
隣のビックカメラでの交渉も考えましたが、別々でポイントカード貯めるのがめんどうだったので、結局ヤマダ電機で買いました。katsuakiさん程ではなくとも、ポイント23%アップだけなら納得なのですが、購入額もアップされたのが腑に落ちませんでした。
同じヤマダ電機でも差があるんですね・・・又、価格.COMより高いレコーダーもあるので購入の際は要注意ですね。

あと、下取りで5000円安くなるのですが、ビデオデッキでも構わないので自分は以前使ってたDVDレコーダーは実家にあげて、使っていないビデオデッキを下取りに出しました。
粗大ゴミが処分できて、5000円安くなってお得な気分でした。(持参しないといけないのがめんどうですが・・・)
もし下取りのデッキがなければ、今なら中古で5000円以下のビデオデッキが売っていると思うので、激安の物を買ってそれを下取りで出せばお得ですよ。

書込番号:13306050

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/29 15:31(1年以上前)

このサイト以上にお安く購入できたのですから、良いお買い物だと思いますよ。
どちらのヤマダでしたか? 在庫はどんな感じでしたか?

書込番号:13309820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/29 17:06(1年以上前)

池袋です。
激戦区と聞いていたので、もっと期待してたんですが・・・
今だにヤマダとビックカメラどちらがいいのか悩みます。

広告の品となっていました。
閉店30分前に行ったのに購入できたので、在庫は多いのではないでしょうか?

書込番号:13310147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/01 00:56(1年以上前)

私も「LABI 日本総本店」で買って来ました。
58,800円(メーカーの1年間保証のみ)+25%(14,185円分) の値段でした。
更に、ビデオの下取り:-5,000円 の値引きを適用しました。
別途:2,940円(追加オプションの5年間保証) を付けました。
実質負担:45,555円 で購入できました。

書込番号:13320951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/01 13:56(1年以上前)

金額に間違いがあったので、訂正させて頂きます。

58,800円(1年間保証付き)−5,000円(ビデオ下取り)=53,800円
53,800円の25%で、13,450円分のポイントが付きました。

別途:2,690円(追加オプションの5年間保証) を付けました。

53,800円−13,450円(25%)=40,350円。
更に、40,350円+2690円=43,040円(実質負担) で購入できました。

以上が訂正なります。
本当に何度も失礼しました。

書込番号:13322332

ナイスクチコミ!1


monmon555さん
クチコミ投稿数:26件

2011/08/02 16:53(1年以上前)

昨夜池袋総本山に行って来ました。
表示価格は61,800円、交渉した所59,800円のP20%と。取りあえず保留、ビックに。
ビックは60,800円のP20%。ヤマダ価格を告げると同価格まではOKとの事。
再びヤマダへ行き交渉、しかし粘っても先ほどと同価格を提示。
7月末までのセール期間が終わり、ヤマダもビックもやや強気な感じを受けました。
せっかく行きましたが、思ったほど安くならなかったので、保留のまま帰ってきました。
自分勝手な考えですが、地デジ移行後の8月になれば7月以上に安くなるとふんでました。
ちょっと失敗かも? もうこれ以上に安くはならないのかな?

書込番号:13326874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2011/08/02 23:14(1年以上前)

先週、つまり先月のことなので参考になるかはわかりませんが、
知人のアドバイスを元に池袋ビックにて下記の値段で購入しました。

価格は57,000円。ポイント23%(内5%を5年保障に充てる)です。
実質は57,000−13,110(23%)+2,850(5%)=46,740円でした。

下取りサービスを利用すれば、あと5,000円下げられるとのことでしたが、
別で利用したかったので、下取りサービスは利用しませんでした。


池袋のビックカメラとラビで値段交渉した上での結果ですが、
スタートは両店とも61800円。ポイント20%だったので満足してます。

書込番号:13328479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW75」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW75
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW75をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング