『G560 0679AYJと迷っています。』のクチコミ掲示板

2011年 4月11日 発売

ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのオークション

ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月11日

  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデル

『G560 0679AYJと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルを新規書き込みThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

G560 0679AYJと迷っています。

2011/04/23 10:29(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデル

スレ主 xps2006さん
クチコミ投稿数:24件

Lenovo G560 0679AYJと購入を迷っています。
大きな違いはCPUとギガビット対応かと思うのですが、コストパフォーマンス重視だとどちらがお得ですか。
用途はDVD鑑賞、動画編集、インターネット、オフィスを使用するぐらいです。
購入の後押しをお願いします。

書込番号:12927068

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/04/23 11:06(1年以上前)

性能はこっちの方がいいです。グラフィックの性能がだいぶ(3倍?)上がってるので、そこをどう考えるか次第ですね。

普通に使う分にはG560も遅いとは感じないと思いますけど。

書込番号:12927205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/23 12:09(1年以上前)

>コストパフォーマンス重視

どの程度、長く使うか、重要な事をやるかでも違ってくるでしょうが、
出来るだけ長く、そして取り返しの効かないデータを扱うなら、
ThinkPadで後悔する事は無いと思います。
http://pre-projectsmall.blogspot.com/2010/10/thinkpad.html

性能の事はムアディブさんが触れてますが、
スペックに現れない部分で、
上で紹介したページを読んでもまだ
G560に未練が残る様でしたら(使い方でしたら)、
安い分だけG560の方がお買い得と言えるでしょう。

書込番号:12927436

ナイスクチコミ!3


スレ主 xps2006さん
クチコミ投稿数:24件

2011/04/23 12:43(1年以上前)

長く使いたいのでスッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:12927547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデル
Lenovo

ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング