『無線ラン』のクチコミ掲示板

2011年 4月11日 発売

ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのオークション

ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月11日

  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデル

『無線ラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルを新規書き込みThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線ラン

2011/04/24 11:51(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデル

スレ主 okigalさん
クチコミ投稿数:77件 ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのオーナーThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルの満足度4

こちらの機種を注文しようとすると無線ランで

ThinkPad IEEE 802.11b/g/n ワイヤレスLAN (WiFi準拠) 1x1
インテル WiFi Link 1000 [+ ¥840]
インテル Centrino Advanced-N 6205 [+ ¥1,890]

と選択できるのですが、違いがイマイチわかりません。ネット調べたところ速度に違いがあるというのは分かったのですが、どの程度なのかよくわかりません。ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。また、わかりやすいサイト等ありましたらお願いします

書込番号:12931542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/04/24 17:51(1年以上前)

okigalさん>
Partsの違いはご自身で保守マニュアルを確認してください。Lenovoのページから検索できます。

その上でですが、ThinkPad WiFiは Intel製ではない場合があります(採用時期にも寄りますが昨今だと Atheros製か、
もしくは Philips製になるかと)。

WiFiLink1000と Centrino-N 6205の大きな違いは 5GHz帯の無線 LANチャンネルが利用できるか否か、802.11nでの MIMO
(マルチチャンネルアンテナ通信)チャンネル数の違いです。詳細は Intelのページで確認してください。

書込番号:12932623

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 okigalさん
クチコミ投稿数:77件 ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのオーナーThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルの満足度4

2011/04/24 20:40(1年以上前)

インテルのホームページおよびレノボのホームページを見てきました。
結果として
Thinkpad 無線LAN 普通に使える(製造会社はマニュアルには書かれていない)
INTEL 1000 普通に使えて 今までより速度が最大5倍 使用可能範囲が最大2倍
CENTRINO 6205  1000に加えて5Ghzが使える

これ以外にも、Advanced Security、Wireless Display等々記載がありましたが、普通に使用するには関係ないかなと考えました。

ということで、一般的な使い方をしした場合上記解釈でよろしいでしょうか?

書込番号:12933277

ナイスクチコミ!2


スレ主 okigalさん
クチコミ投稿数:77件 ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのオーナーThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルの満足度4

2011/05/11 12:18(1年以上前)

いろいろなサイトを見て回りましたが、ノーマルで十分と判断しアップグレードせずに購入しました。結果、何の問題もなくつながり、快適に使っております。
ありがとうございました。

書込番号:12996789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデル
Lenovo

ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング