『リコール対象の製品?』のクチコミ掲示板

2011年 4月11日 発売

ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのオークション

ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月11日

  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデル

『リコール対象の製品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルを新規書き込みThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リコール対象の製品?

2011/05/23 17:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデル

スレ主 chocochipsさん
クチコミ投稿数:28件

2chのスレでも話題になってるようですが、L420にはB2ステッピングというintelでリコールの対象になっているものが使われているそうですね。

私も先日届いた、L420をCPU-Zで確認したところ、サウスブリッジがB2でした。

これはどうなんでしょうか?調べたところ普通に使用するには影響がないと思いますが、不良品を買わされたみたいで、いい気分はしませんね。

書込番号:13043041

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/05/23 17:57(1年以上前)

SATA3のポートには問題がなかったからSATA2のポートを無効化して使っているからかな。

コスト削減したいみたいだけど、信用はなくなるよね。

書込番号:13043071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/05/23 18:06(1年以上前)

安いから、知ってて買ったけど、やっぱ気分悪いというグチですか。
SATA2ポートで障害はないなら商品としては問題ないはず。
B2ステッピングのチップセットのノートがまだあるというのは
かなり販売が低調なショップじゃないですか。それとも他店で
売れないタマを引き受けたのか?

書込番号:13043099

ナイスクチコミ!3


スレ主 chocochipsさん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/23 18:31(1年以上前)

>安いから、知ってて買ったけど、やっぱ気分悪いというグチですか。

いえ違いますけど

書込番号:13043197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/05/23 18:32(1年以上前)

CPUやグラフィックボードだって
正常に動作しないコアやストリーミングプロセッサ等を
使用しないようにして販売していたりするので同じじゃないかなー

CPUやグラフィックボードは良いけれど
チップセットはダメって不思議です

書込番号:13043202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/05/23 18:35(1年以上前)

SATA2を使わなければ問題無い。

書込番号:13043211

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/23 20:52(1年以上前)

それを言ったら、AMDのコア殺しも駄目になってしまうような・・・
SATA2を使わないノートならOKって解釈なんでしょ。

デスクトップはさすがにないだろう・・・・・よね?

書込番号:13043730

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/23 21:02(1年以上前)

正常に動かない機能を殺して販売するのは、CPUでもごく普通のこと。
正常に動作しない機能の一覧を公表しているし。
正常に動作するようになったら、一覧を更新して特に説明をしないで新しい物を売る。

書込番号:13043780

ナイスクチコミ!0


スレ主 chocochipsさん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/23 21:34(1年以上前)

HDDと光学ドライブとeSATAの3つのportを使用しても問題ないのでしょうか?

書込番号:13043936

ナイスクチコミ!1


arecaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/25 14:41(1年以上前)

2chではB2表示が誤りなんだよ、で終わってたけど?

http://forums.lenovo.com/t5/W-Series-ThinkPad-Laptops/B2-stepping-QM67-chips-incorrectly-reported-by-CPUz-or-deviceid/ta-p/423317

書込番号:13050294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデル
Lenovo

ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング