『DP→HDMI変換は玄人志向DP-HDMI2で出来無いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月11日 発売

ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのオークション

ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月11日

  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル

『DP→HDMI変換は玄人志向DP-HDMI2で出来無いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルを新規書き込みThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル

さんたです。
Thinkpad到着場待ちどうし位今日この頃ですが。

DP→HDMI変換を玄人志向DP-HDMI2で出来ると思っていたのですが、お店の方が
「Dispayportがこれではあいませんよ。」

皆様は、玄人志向DP-HDMI2でPCに接続して、HDMIケーブルでテレビに出力されて居らっしゃらないのでしょうか?
他に方法がございますでしょうか?テレビのREGZAで映画を見たいと思っております。

宜しくお願い申し上げます。
失礼致します。

書込番号:12973324

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/05 12:13(1年以上前)

レノボに玄人志向のでレグザで使えた。
解像度で少し変な状態になるけど、設定したら直った。

書込番号:12973360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2011/05/05 14:50(1年以上前)

きこりさん

ありがとうございます。大丈夫なのですね。
早速購入をしたいと思います。

でもなんでお店の店員さんは、、、
ありがとうございました。

書込番号:12973921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/05/05 15:47(1年以上前)

こんなのあるよ!

http://www2.elecom.co.jp/cable/adapter/displayport/ad-dph/index.asp

書込番号:12974100

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2011/05/05 21:23(1年以上前)

きらきらアフロさん 

拝見致しました。結構幾つかあるのですね、しっかりしてる分?3千円オーバーですね。
上海問屋にもありました、、、エバーグリーン製です。

ありがとうございました。

書込番号:12975290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル
Lenovo

ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ThinkPad L420 7854CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング