『やっぱり良いです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径36.5mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:A010 防水機能:10気圧(100m) ザ・シチズン AQ1000-58Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ザ・シチズン AQ1000-58Aの価格比較
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aの中古価格比較
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aのスペック・仕様
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aのレビュー
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aのクチコミ
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aの画像・動画
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aのピックアップリスト
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aのオークション

ザ・シチズン AQ1000-58Aシチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月

  • ザ・シチズン AQ1000-58Aの価格比較
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aの中古価格比較
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aのスペック・仕様
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aのレビュー
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aのクチコミ
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aの画像・動画
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aのピックアップリスト
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > ザ・シチズン AQ1000-58A

『やっぱり良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ザ・シチズン AQ1000-58A」のクチコミ掲示板に
ザ・シチズン AQ1000-58Aを新規書き込みザ・シチズン AQ1000-58Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱり良いです

2011/07/12 21:39(1年以上前)


腕時計 > シチズン > ザ・シチズン AQ1000-58A

スレ主 GYOENさん
クチコミ投稿数:138件

先日,仕事用に手に入れました。
グランドセイコーとの比較でしたが,もともとデザインがシチズンの方が
好きなので,最終的にこれに決定。
写真で見るよりもケースの仕上げは綺麗です。

ブレス部分もヘアラインで少し荒いかな?と思っていたのですが,付けて
いるとなかなか綺麗に輝きます。 
ステンレスなのに柔らかい動きで腕にフィットする感じは最高です。
この辺にも仕上げ精度の良さを感じます。

The CITIZEN初めてのエコドライブと言うことで,文字盤がどうか不安でしたが,
実物を見るとこの色(オールドシルバー)であれば全然気になりません。
10時位置の充電表示も良いアクセントになっていると思います。

実に地味で派手さはありませんが,性能はピカ一。そこが大好きな部分(^_^)
飽きの来ない,長く使える時計だと確信しました。

書込番号:13246719

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/13 18:34(1年以上前)

ザ・シチズンいいですよねえ。

ぼきも母にプレゼントした1本がありますが、このエコドライブは、一度のフル充電で1年以上持つグレイトな時計でしたような。

カレンダーは、フルオートカレンダーで、最高の時計ですよね。
ぼきも50才くらいにほしいですね。

書込番号:13249635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/13 18:36(1年以上前)

ザ・シチズンはすごい時計ですよね。

確か、一度のフル充電で、1年以上使用できるらしいですね。

カレンダーは、オートカレンダーですし。

ぼきも50才の誕生日にほしい時計です。

書込番号:13249645

ナイスクチコミ!2


スレ主 GYOENさん
クチコミ投稿数:138件

2011/07/14 22:03(1年以上前)

こんばんは

若い人が付けても嫌みがないので,渋いと思いますよ(^_^)
あんまり高そうには見えないので,上司にも睨まれないし。

書込番号:13254264

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/16 17:57(1年以上前)

通の時計ですね

書込番号:13260676

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シチズン > ザ・シチズン AQ1000-58A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ザ・シチズン AQ1000-58A
シチズン

ザ・シチズン AQ1000-58A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月

ザ・シチズン AQ1000-58Aをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング