『黒文字盤もなかなか良いです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:A010 防水機能:10気圧(100m) ザ・シチズン AQ1000-58Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ザ・シチズン AQ1000-58Eの価格比較
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eの中古価格比較
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eのスペック・仕様
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eのレビュー
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eのクチコミ
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eの画像・動画
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eのピックアップリスト
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eのオークション

ザ・シチズン AQ1000-58Eシチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月下旬

  • ザ・シチズン AQ1000-58Eの価格比較
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eの中古価格比較
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eのスペック・仕様
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eのレビュー
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eのクチコミ
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eの画像・動画
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eのピックアップリスト
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > ザ・シチズン AQ1000-58E

『黒文字盤もなかなか良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ザ・シチズン AQ1000-58E」のクチコミ掲示板に
ザ・シチズン AQ1000-58Eを新規書き込みザ・シチズン AQ1000-58Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

黒文字盤もなかなか良いです。

2011/07/30 21:05(1年以上前)


腕時計 > シチズン > ザ・シチズン AQ1000-58E

クチコミ投稿数:2804件 ザ・シチズン AQ1000-58Eのオーナーザ・シチズン AQ1000-58Eの満足度5

先日ネットで発売を知りましたが、エコドライブは文字盤の質感が気になっていました。
カジュアル用途も考えると黒文字盤が良いと思っていたのですが、58A、58Bの書き込みをみると黒文字盤は今一なのかと少々不安でしたので、本日ヨドバシカメラで実物を見てきました。
個人的には、黒文字盤も中々良いと思いました。
真黒な艶あり塗装ではなく、ややマット調の黒なのが好みでした。(ほぼメーカHP写真の印象のとおりです)
インデックスが細くシャープなのも気に入りましたので、久しぶりに腕時計の購入となりました。
GSに比べるとやや地味ですが、エコドライブがCITIZENらしいと思いました。
オートマチックもいつの間にか発売されていたのですね。
GSもバリエーションが増えており、また色々目移りしてしまいそうです。

書込番号:13315471

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/31 03:37(1年以上前)

ロレチカさん
ご購入おめでとうございます。

ロレックスはどうされたんでしょうか?

書込番号:13316699

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/31 03:38(1年以上前)

それとも、機械式時計に飽きられたんでしょうか?

書込番号:13316700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2804件 ザ・シチズン AQ1000-58Eのオーナーザ・シチズン AQ1000-58Eの満足度5

2011/07/31 09:29(1年以上前)

クリーンアルティメイトさん

こんにちは。初めまして、ですね。
>ロレックスはどうされたんでしょうか?
>機械式時計に飽きられたんでしょうか?
最近、腕時計から遠ざかっていますが、昔から、機械式、クォーツの両方を愛用しています。
特に、GS、The CITIZENは大好きですね。
ロレックスは今でも時々使用していますよ。
歳のせいか、手の掛からないクォーツ時計を腕に巻く機会が増えてきたのは確かですが。



書込番号:13317218

ナイスクチコミ!3


C-Iさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/31 09:41(1年以上前)

ROLEチカさん

カジュアル用途も考えると黒文字盤が良いと思われる理由ってなんですか?

書込番号:13317264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/31 14:31(1年以上前)

ロレチカさん
なるほど、納得しました

実は、ぼきも時刻あわせが面倒でクォーツにも魅力を感じてる一人です

母親にザシチズンを去年購入しました

時計には色々な楽しみ方があるとは思いますが、手間のかからない年差時計には魅力を感じています

新型ザシチズン、ホントに魅力的な時計ですね

書込番号:13318229

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シチズン > ザ・シチズン AQ1000-58E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ザ・シチズン AQ1000-58E
シチズン

ザ・シチズン AQ1000-58E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月下旬

ザ・シチズン AQ1000-58Eをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング