『少し使っての感想です。』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51F

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥130,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径44.5mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fシチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51F

『少し使っての感想です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51F」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fを新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

少し使っての感想です。

2012/06/24 00:46(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51F

クチコミ投稿数:52件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fの満足度5

最近25周年の新型が3種出ました。新型の第一弾、第2段共に微妙に惜しいといった印象が自分の思うところです。第1弾についてはデザインや仕様は申し分ありません。しかしベルト、ケースが黒基調であることが残念、第2弾はガラスにCITIZENのロゴと目盛りが入っているのが好みではありません。それらの点から自分の好みを満たしてくれるのは、やはりBY0040-51Fであると改めて感じています。自分はATD53-3011を使用してた時期もありますがベルトの形状、時計本体の薄さ、装着感はATD53-3011より数段レベルアップしています。職場でも「かっこいい時計だね。」とよく言われます。長い付き合いになりそうなので大事に使いたいと思います。

書込番号:14717902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/26 10:12(1年以上前)

おめでとうございます、思い込める時計に出逢えて良かったですね。
時計に纏わる思い込み、不満、ストレス、トラブル、怒り、暇潰し…etc
色んなエピソードを語り合いましょう。

書込番号:14727238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fの満足度5

2012/06/27 08:52(1年以上前)

遅くなりましたが返信ありがとうございます。時計は日常生活をほぼ共に行動する相棒みたいなものなので様々思いがありますよね。ふと時間を確認した時に、腕に自分のお気に入りがいれば「さぁ頑張るか!」という気持ちになります。

書込番号:14731023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/28 19:18(1年以上前)

やっぱり、ほめられるのが最高のプレゼントですね

私も一緒です

買って良かったなあと

書込番号:14736804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fの満足度5

2012/07/03 16:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。本当に買って良かったなぁ…ですよね笑。お互い大事に使っていきましょう。そして充実した時間を時計と歩みましょう。

書込番号:14757869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51F
シチズン

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング