『ベルト素材は?』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51F

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥130,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径44.5mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fシチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51F

『ベルト素材は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51F」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fを新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベルト素材は?

2012/09/11 11:29(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51F

クチコミ投稿数:11件

時計素人ですのでご教授いただければと思いまして投稿いたします。


この時計のベルト素材はチタンなのでしょうか?

カタログやWEBなどを参照してもケース素材の記載はあるもののベルト素材については書かれていないような思います。


また通常カタログなどに、ケース素材がチタンという記載のある場合は、ベルト素材もチタンと考えていいものなのでしょうか?


見落としているのかもしれませんが、ご教授いただければ幸いです。

書込番号:15050238

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2012/09/11 23:20(1年以上前)

こんばんは。

少し調べてみました。

価格コムではチタンになっていますね。
http://kakaku.com/item/K0000241862/

こちらのサイトでもチタンと
http://taiyodo-jewel.com/SHOP/w1367.html

だいたいケース素材と金属ブレスは同素材なことが多いと思います。
本機もそうだとは思いますが、メーカーに聞くのが一番確実ですね。

ご参考まで。

書込番号:15052854

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2012/09/11 23:25(1年以上前)

ごめんなさい。
価格コムのスペックページにリンク貼ったつもりだったんですが、貼り間違えたうえに、
そこにはベルトの素材は書いていませんでした。
価格コムは無視してください。
失礼しました。

書込番号:15052887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/09/12 16:15(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
確かにメーカーに確認するのが確実ですね。
でも、貼っていただいたリンクでも、写真から十分質感が伝わってきました。
ありがとうございました。

書込番号:15055197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51F
シチズン

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ BY0040-51Fをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング