『ECカレントの対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,362

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 HD革命/BackUp Ver.11 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版の価格比較
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のスペック・仕様
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のレビュー
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のクチコミ
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版の画像・動画
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のピックアップリスト
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のオークション

HD革命/BackUp Ver.11 通常版アーク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月28日

  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版の価格比較
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のスペック・仕様
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のレビュー
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のクチコミ
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版の画像・動画
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のピックアップリスト
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > アーク > HD革命/BackUp Ver.11 通常版

『ECカレントの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD革命/BackUp Ver.11 通常版」のクチコミ掲示板に
HD革命/BackUp Ver.11 通常版を新規書き込みHD革命/BackUp Ver.11 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ECカレントの対応

2011/09/29 13:39(1年以上前)


バックアップソフト > アーク > HD革命/BackUp Ver.11 通常版

スレ主 Contproさん
クチコミ投稿数:2件

一番安いECカレントに銀行振り込み支払いで注文しましたが、自動返信メールが返ってきただけでその後何の連絡もありません。振込口座番号は確認メールに記載されているとのことですが、ECカレントから確認メールが来ないのでどうしようもありません。電子メールで問い合わせようにも、アドレスが分かりません。ホームページのどこにもありません。左下にある2011で始まる電話番号にかけても「現在使われていません」。直ぐにも必要なソフトなのでキャンセルしようとしましたが、マイページに表示されているのは製品名だけで、取消ボタンがありません。どうなっているんでしょうか、この店は!!!どなたか連絡方法を教えてください。

書込番号:13561813

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/29 13:48(1年以上前)

ここでは、だめだったの
URL
http://kakaku.com/item/K0000241991/shop74/?lid=shop_itemview_detailbutton
電話番号も書いてあるけど、

書込番号:13561835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/09/29 14:19(1年以上前)

ホームページの会社概要⇒お問い合わせ で
メールアドレスも電話番号も載ってますよ。

http://www.stream-jp.com/global/inquiry.html

書込番号:13561928

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Contproさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/29 15:05(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。やっと連絡がつきました。それにしても、ECカレントそのもののホームページに分かりやすく記載すべきだと思いました。

書込番号:13562040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アーク > HD革命/BackUp Ver.11 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD革命/BackUp Ver.11 通常版
アーク

HD革命/BackUp Ver.11 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

HD革命/BackUp Ver.11 通常版をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング