『ご教授お願いいたします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,362

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 HD革命/BackUp Ver.11 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版の価格比較
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のスペック・仕様
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のレビュー
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のクチコミ
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版の画像・動画
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のピックアップリスト
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のオークション

HD革命/BackUp Ver.11 通常版アーク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月28日

  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版の価格比較
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のスペック・仕様
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のレビュー
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のクチコミ
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版の画像・動画
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のピックアップリスト
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > アーク > HD革命/BackUp Ver.11 通常版

『ご教授お願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD革命/BackUp Ver.11 通常版」のクチコミ掲示板に
HD革命/BackUp Ver.11 通常版を新規書き込みHD革命/BackUp Ver.11 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご教授お願いいたします。

2012/01/21 23:26(1年以上前)


バックアップソフト > アーク > HD革命/BackUp Ver.11 通常版

スレ主 so_ra_048さん
クチコミ投稿数:19件

このメーカーでHD革命3コピードライブは持っているのですが、そのソフトを使うと、OSごと丸々コピーされます。

今までは、すべてレノボのパソコンだったのでよかたったのですが、今回は東芝のT571かな?そんな名前のダイナブックパソコンを買いました。


その新しいパソコンにこのHD革命3を使うとOSごとなんで、Windows7がレノボになってしまいます。

自分は、Yahoo!やChromeに保存したパスワードとかを新しいパソコンに引っ越ししたいのですが、完全パソコン引越9を買いましたが、電話で聞いたらパスワードまでは、引っ越しできないと言われました。


皆様、OS以外を丸々、新しいパソコンに、引っ越しできる便利なソフトがあるなら、名前を教えて下さい。

Yahoo!やChromeに入れてあるパスワードも引っ越しできるソフトです。

例えば、アメーバのパスワードとか、Amazonや、楽天のパスワード等々、丸々引っ越しできるソフトです。


どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:14051737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/01/22 01:28(1年以上前)

so_ra_048さん、こんばんは。

LenovoのPCのHDDの中身を、HD革命で東芝のPCに移すのは、不具合が発生する以前にライセンス違反となってしまいます。基本的に、購入された完全パソコン引越9などで各種設定を移していくことになります。

各サイトのパスワードについては、本来管理できていないのはよろしくないのですが、オートコンプリート頼みで忘れてしまったのであれば、PasswordEyeやPeekPassword+などのフリーソフトで、一度全てを確認されてから、オートコンプリートを無効にするようにされるのがよろしいかと思いますが。

書込番号:14052251

ナイスクチコミ!1


スレ主 so_ra_048さん
クチコミ投稿数:19件

2012/01/22 04:47(1年以上前)

ありがとうございます。そういったフリーソフトの使い方や、パソコン専門用語さえ、わからない初心者なので、起きたら早速検索して、頑張って試してみます。


そのフリーソフトで、パスワードの×××××になってる部分が、表示さえされれば、きちんと新しい東芝の方にパスワードを打ち込みできるのですが、、、。

Chromeからパスワードの管理を開いても××××しか出ないので困り果てていました。

また、成功したら報告いたします。フリーソフトの使い方がわかれば救われます。

大変参考になりました。

書込番号:14052547

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/01/23 14:57(1年以上前)

so_ra_048さんの目的には、HD革命とかのいわゆるバックアップソフトは使用目的が違います。

また、なんとか引っ越しソフトなんてものも役に立ちません。
この手のソフトが確実に対応できるのは、マイドキュメントフォルダー内の単純保存されたデータファイルとWindowsに標準でついてくるメールソフトぐらいです。
一回こっきりしか行わない作業では買うだけ無駄です。

フォア乗りさんが紹介している、パスワード可視化ツールを使用してみてください。

その後のパスワードやログイン情報の管理としては、ロボフォームなんていうソフトはどうでしょうか。
制限つきですが、無料で使える範囲で十分であればいいと思います。

書込番号:14058409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アーク > HD革命/BackUp Ver.11 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD革命/BackUp Ver.11 通常版
アーク

HD革命/BackUp Ver.11 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

HD革命/BackUp Ver.11 通常版をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング