『はずれ情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ストレージ容量:2GB メモリ容量:256MB スマートパッド ESP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートパッド ESP02の価格比較
  • スマートパッド ESP02の中古価格比較
  • スマートパッド ESP02のスペック・仕様
  • スマートパッド ESP02のレビュー
  • スマートパッド ESP02のクチコミ
  • スマートパッド ESP02の画像・動画
  • スマートパッド ESP02のピックアップリスト
  • スマートパッド ESP02のオークション

スマートパッド ESP02REALLIFE JAPAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月11日

  • スマートパッド ESP02の価格比較
  • スマートパッド ESP02の中古価格比較
  • スマートパッド ESP02のスペック・仕様
  • スマートパッド ESP02のレビュー
  • スマートパッド ESP02のクチコミ
  • スマートパッド ESP02の画像・動画
  • スマートパッド ESP02のピックアップリスト
  • スマートパッド ESP02のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > REALLIFE JAPAN > スマートパッド ESP02

『はずれ情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートパッド ESP02」のクチコミ掲示板に
スマートパッド ESP02を新規書き込みスマートパッド ESP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

はずれ情報

2011/11/01 23:06(1年以上前)


タブレットPC > REALLIFE JAPAN > スマートパッド ESP02

スレ主 mono_さん
クチコミ投稿数:3件

前から7インチタブレットが欲しかったので、出張帰りに、あきばでチラシ割り引きにつられて、衝動買いました。
残念ながら、はずれた見たいです。ロボとOSバージョン画面で止まってしまいました。
販売店に電話したら、メーカーに連絡しろという事で、メーカーにメールしたら、返信は早めに届きました。
明日(11/2)に着払いで、メーカーに送る予定です。何日で、戻ってくるかなぁ・・・
あき○○○は、基本、メーカー対応にしてるみたいなので、地方から行った時に買うには向いていませんね。
後は、メーカーの対応に期待するしかないかな・・・
物が帰ってきたら、また、書き込みます。

書込番号:13709559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/11/02 12:47(1年以上前)

あき○○○とやらがあきばの何処に在るお店なのかは知りませんが(まさか伏せ字じゃないですよね?)
幾らだったのか書いて頂ければ誰かの役に立つかも知れませんよ

地方からあきばに行って買ってきたなら、メーカー対応の方が店舗に持って行くより遥かに合理的だとおもいます

書込番号:13711364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/02 14:26(1年以上前)

なんだかやさん
これは明らかな伏字です。
おそらく「あきばお〜」だと思います。
----------------
スレ主殿
下記リンクを最低100回読むこと。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:13711608

ナイスクチコミ!0


スレ主 mono_さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/02 23:03(1年以上前)

アジシオコーラさん
ご忠告ありがとうございました。ちゃんと書かない方がいいと思い込んでいました。
以後、注意事項をちゃんと読んでルールに沿った書き込みをするように注意します。
「○○○」は、「ばお〜」です。

なんだかやさん
アドバイス、ありがとうございます。メーカーの早くて適切な対応を期待します。
ちなみに、店頭価格12,800円がチラシ価格で11,999円でした。

地方のお店では、こういった系統の格安商品が店頭に並ぶことが無いので、
ついつい、手が出てしまいました。
他の書き込みを呼んでれば、もう少し慎重に検討できたとは思います。

 日頃から 価格コムで 品定め 衝動買いの 防止策

本日(11/2)に、メーカーあてに商品を着払いで発送しました。
戻ってきたら、改めてレポートします。

書込番号:13713552

ナイスクチコミ!0


スレ主 mono_さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/11 00:13(1年以上前)

11/10に代替品が到着しました。
思っていたより、早く戻ってきました。
代替品は、問題なく、動作しています。

動作はまったりで、アンドロイドマーケットには非対応でした。

詳しくは、少し使い込んでから、プレビューできればと考えています。

書込番号:13749734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「REALLIFE JAPAN > スマートパッド ESP02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auショッピングモールで購入 0 2013/02/08 16:04:07
ドロイド君の画面フリーズについて 1 2012/08/07 23:20:13
無線LAN接続について 6 2012/03/28 16:59:21
カスタムファームでアンドロイドマーケット利用できました 2 2012/02/26 16:09:31
聞きたい事 1 2011/12/19 10:59:50
聞きたい事 7 2011/12/18 9:54:00
絶対に買ってはダメ! 0 2011/12/15 4:58:54
はずれ情報2 0 2011/12/12 14:08:07
はずれ情報 4 2011/11/11 0:13:21
AppMarketがログイン出来ない。 2 2011/12/17 16:32:05

「REALLIFE JAPAN > スマートパッド ESP02」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

スマートパッド ESP02
REALLIFE JAPAN

スマートパッド ESP02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月11日

スマートパッド ESP02をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング