シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 350CC-F
昨日 購入しましたが全く剃れません。
前からブラウン派なのですが…使用方法は間違っていないと思います。
なぜでしょうか?
書込番号:12916321
0点
相当安価な製品でも「全く剃れない」事はない思いますし「前からブラウン派」で
内刃の状態、動作音もご確認されていると思いますので、購入店・ブラウン等に連絡でしょう。
書込番号:12916388
1点
ブラウンは、慣らし運転が、必要です。
二週間〜1ヶ月利用すると、本来の切れ味になります。
単純なそり味では、シリーズ7の振動刃採用の機種が良いと思いますが、高いですね!
書込番号:12916397
2点
こんばんは〜
店舗に持って行ったら不良品で交換して頂ける事になりました。
ありがとうございました。
書込番号:12929868
0点
「ブラウン > ブラウン シリーズ3 350CC-F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/04/23 22:52:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








