『CPUファン?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:71.25CFM 最大ノイズレベル:18dB PWM:○ 個数:1個 T.B.Silence PWM UCTB12Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.B.Silence PWM UCTB12Pの価格比較
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pのスペック・仕様
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pのレビュー
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pのクチコミ
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pの画像・動画
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pのピックアップリスト
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pのオークション

T.B.Silence PWM UCTB12PENERMAX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月12日

  • T.B.Silence PWM UCTB12Pの価格比較
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pのスペック・仕様
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pのレビュー
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pのクチコミ
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pの画像・動画
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pのピックアップリスト
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > ENERMAX > T.B.Silence PWM UCTB12P

『CPUファン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.B.Silence PWM UCTB12P」のクチコミ掲示板に
T.B.Silence PWM UCTB12Pを新規書き込みT.B.Silence PWM UCTB12Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUファン?

2011/06/26 12:05(1年以上前)


ケースファン > ENERMAX > T.B.Silence PWM UCTB12P

クチコミ投稿数:307件

背面のケースファン用に購入しようと思っていますが
レビューではCPUファンとして使用されている方がいらっしゃいますね。

現在M/BがASUS P5K Deluxe/WiFi-AP、CPUがcore 2 quad q6600で
リテールファンを使っています。
リテールファンを外し、このT.B.Silence PWM UCTB12Pに交換して
使用しているということでしょうか?

無知な質問ですみません。

書込番号:13179964

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/06/26 12:09(1年以上前)

付属リテールクーラーのファンは12cmでは無いのでT.B.Silenceは使えないですね。
12cmファン搭載可能なCPUクーラーのファンを換装して使用しているという意味でしょう。

書込番号:13179982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/06/26 12:11(1年以上前)

リテールクーラーに12cmのファンは付けられません。
例えば、サイズのKABUTOとか、市販のクーラーのファンと交換するという意味かと。

書込番号:13179986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2011/06/26 12:15(1年以上前)

ももZさん、JZS145さん

早速のご回答有難うございました。
やはり無理でしたか。
とんだ思い違い、失礼しました。 

書込番号:13179998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/27 20:53(1年以上前)

色々な金具でヒートシンクにしっかり固定できればOKです。
場合によっては、ヒートシンク付属のプラスチック部分の加工も必要。
または、マザーボードの固定ビスを背の高い長いものにして・・。ビス穴が上にあいている物ね。その穴を使用しても取り付けが出来ますね。商品名はわかりません、すいません。
ホームセンターに色々な金具が売ってます。
あと、電源と絵板に干渉しないか注意です。

書込番号:13185976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/27 21:58(1年以上前)

たとえば、PF-Level Arm、 つなぎビス。などで検索してみてください。

書込番号:13186360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/27 22:10(1年以上前)

連投すみません。
つなぎビスというよりスペーサーの長い物ですね。

書込番号:13186439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/28 00:23(1年以上前)

水を差す様で申し訳ないですが、「PF-Level Arm」の取り扱いは実質無くなっているようです。
JapanValueのサイトに載っていても、riformaで扱っている分のみが実質購入可能品のようです。

ただ、現在ではホームセンターなどで様々な形状の小型金具(ミニステー)が売られる様になりました。これらを組み合わせて同等品から応用品まで作ることができます。
「PM-FMS」「PF-Level Arm」「UCMA12」の組み合わせはCPU冷却用としては個人的には最良でした。近日中に「UCTB12P」に変更しますが・・・

書込番号:13187196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > T.B.Silence PWM UCTB12P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フレームレス化 1 2013/07/03 1:10:27
静音ファン購入検討 3 2012/01/30 0:59:46
ツクモでこの商品をポチったんですが 2 2011/08/22 18:13:41
ケース付属のファンより静かでしょうか? 2 2011/07/11 1:03:26
FANが鳴ります 8 2013/10/30 23:16:46
CPUファン? 7 2011/06/28 0:23:59

「ENERMAX > T.B.Silence PWM UCTB12P」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.B.Silence PWM UCTB12P
ENERMAX

T.B.Silence PWM UCTB12P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月12日

T.B.Silence PWM UCTB12Pをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング