『静音ファン購入検討』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:71.25CFM 最大ノイズレベル:18dB PWM:○ 個数:1個 T.B.Silence PWM UCTB12Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.B.Silence PWM UCTB12Pの価格比較
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pのスペック・仕様
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pのレビュー
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pのクチコミ
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pの画像・動画
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pのピックアップリスト
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pのオークション

T.B.Silence PWM UCTB12PENERMAX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月12日

  • T.B.Silence PWM UCTB12Pの価格比較
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pのスペック・仕様
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pのレビュー
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pのクチコミ
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pの画像・動画
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pのピックアップリスト
  • T.B.Silence PWM UCTB12Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > ENERMAX > T.B.Silence PWM UCTB12P

『静音ファン購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.B.Silence PWM UCTB12P」のクチコミ掲示板に
T.B.Silence PWM UCTB12Pを新規書き込みT.B.Silence PWM UCTB12Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

静音ファン購入検討

2012/01/29 15:39(1年以上前)


ケースファン > ENERMAX > T.B.Silence PWM UCTB12P

スレ主 らぎゅさん
クチコミ投稿数:53件

フロント →140mm×1(吸気)
リア   →120mm×1(排気)
トップ  →140mm×2(排気)
サイド  →200mm×1(吸気)
CPU  →140mm×1(グランド鎌クロスのファンを交換します。ファン性能は同等かそれ以上。)

合計、6つのファンを購入予定です。
CPUファン以外はファンコンを使います。

夏場は室温が30度近くなるので、空調を気を付けたいです。
静かなものを選びたいのですが、これが静かだった等ありますでしょうか?

これが排気向きでこれは排気には向いていない、などが分からないので、詳しく教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:14082814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2012/01/29 15:47(1年以上前)

グランド鎌クロスの純正ファンは14cmとなっていますが、取り付け穴が12cmのファンの位置で、取り付け金具も12cm用になっていたと思いますが。

どうにかして取り付けられるのなら、14cmで大丈夫だと思います。

書込番号:14082848

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 らぎゅさん
クチコミ投稿数:53件

2012/01/29 15:55(1年以上前)

>>ベンクロさん
伝わりにくい書き方ですみません。
120mmの設置穴の140mm静音ファンと解釈してください;

書込番号:14082877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/01/30 00:59(1年以上前)

室温が高かったらPCケース内に送られる空気も必然的に高くなってしまうので(室温=送風温度 までにはなりませんが)、そちらの対策もしないといけない気もしますが…。


>これが排気向きでこれは排気には向いていない
それはケース次第なんじゃないでしょうか?
形状によって吸気が強い方がよい(or逆)とかありますし。

書込番号:14085273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > T.B.Silence PWM UCTB12P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フレームレス化 1 2013/07/03 1:10:27
静音ファン購入検討 3 2012/01/30 0:59:46
ツクモでこの商品をポチったんですが 2 2011/08/22 18:13:41
ケース付属のファンより静かでしょうか? 2 2011/07/11 1:03:26
FANが鳴ります 8 2013/10/30 23:16:46
CPUファン? 7 2011/06/28 0:23:59

「ENERMAX > T.B.Silence PWM UCTB12P」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.B.Silence PWM UCTB12P
ENERMAX

T.B.Silence PWM UCTB12P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月12日

T.B.Silence PWM UCTB12Pをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング