『HDMII』のクチコミ掲示板

2011年 4月15日 発売

Aspire AM3920 AM3920-H34D

Core i3 2100/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えたミニタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Aspire AM3920 AM3920-H34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dの価格比較
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのレビュー
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのクチコミ
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dの画像・動画
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのオークション

Aspire AM3920 AM3920-H34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月15日

  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dの価格比較
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのレビュー
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのクチコミ
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dの画像・動画
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3920 AM3920-H34D

『HDMII』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3920 AM3920-H34D」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3920 AM3920-H34Dを新規書き込みAspire AM3920 AM3920-H34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMII

2011/07/03 13:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3920 AM3920-H34D

クチコミ投稿数:2件

これってほんとにHDMIついてないんですか?

書込番号:13209124

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/03 13:34(1年以上前)

HDMIが付いていないとはどこの情報なのでしょうか?
メーカーページには
>HDMI はい
となっていて付いているようですし
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model/PT.SFD02.032
販売店の仕様にも書かれているみたいですが。
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11612502/-/gid=PC01170100/-/scmp=kkc/-/eVar3=MASPR
>ワンケーブル接続のHDMIポート
>ケーブル1本で接続が完了する便利なHDMITMポートを備えているので、大画面テレビなどに手軽につなげて楽しめます。
http://joshinweb.jp/pc/110/4515777535632.html

書込番号:13209147

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/03 13:34(1年以上前)

HDMI
D-sub
両方付いてるみたいですよ。
HP URL スペック表
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model/PT.SFD02.032

書込番号:13209148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/03 23:23(1年以上前)

お二人とも、くだらない質問に答えてくれてありがとうございました。

書込番号:13211461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire AM3920 AM3920-H34D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3920 AM3920-H34D
Acer

Aspire AM3920 AM3920-H34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月15日

Aspire AM3920 AM3920-H34Dをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング