『棚板』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,619

棚数:3枚 内容量:76L 除湿方式:乾燥剤方式 幅x高さx奥行き(外寸):40x67.4x38.4cm H-80D-MIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H-80D-MIIの価格比較
  • H-80D-MIIのスペック・仕様
  • H-80D-MIIのレビュー
  • H-80D-MIIのクチコミ
  • H-80D-MIIの画像・動画
  • H-80D-MIIのピックアップリスト
  • H-80D-MIIのオークション

H-80D-MIIトーリ・ハン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月12日

  • H-80D-MIIの価格比較
  • H-80D-MIIのスペック・仕様
  • H-80D-MIIのレビュー
  • H-80D-MIIのクチコミ
  • H-80D-MIIの画像・動画
  • H-80D-MIIのピックアップリスト
  • H-80D-MIIのオークション

『棚板』 のクチコミ掲示板

RSS


「H-80D-MII」のクチコミ掲示板に
H-80D-MIIを新規書き込みH-80D-MIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

棚板

2014/07/08 22:10(1年以上前)


防湿庫 > トーリ・ハン > H-80D-MII

クチコミ投稿数:6件

地方に住んでいるので、実物を見ることができません。写真で見ると東洋リビングのプラスチックの棚板は頼りないように見えます。トーリハンの青い棚板はしっかりしたものなのでしょうか。

書込番号:17712693

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/07/08 22:17(1年以上前)

東洋リビングの120を3台使用していますが、強度的に疑問を感じた事は無いです。
1Dm4に70-200/f2.8を斜めに入れてもひずみ等はありません。

湿度計はそれほど正確ではなく3台揃って同じ湿度が表示された事はないです。
だいたい40の上下ですね。

書込番号:17712727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/07/08 22:20(1年以上前)

東リビの120リッターとハクバ105(トーリハンのOEM)を使ってますが、
確かに、ハクバ(トーリハン)の棚の方がガッチリ感はあります。
東リビの1つの棚にレンズ8本置いてますが問題有りません。

どちらも問題無く、好きな方をどうぞ!という感じです(^^)/

書込番号:17712738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/07/08 22:41(1年以上前)

こんにちは。

>>トーリハンの青い棚板はしっかりしたものなのでしょうか。

トーリハンの棚板は、しっかりしています。
ただ、東洋リビングの棚板のような棚板の回りに縁がなく、平べったいので、レンズとか転がりやすいものや、または地震とか揺れた場合、棚に置いているものが棚板からはみ出してしまうかもしれないです。


書込番号:17712842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/09 09:48(1年以上前)

7年ぐらい前のHD-80Bを使ってますが、棚板は丈夫だと思います。

書込番号:17713634

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件 H-80D-MIIのオーナーH-80D-MIIの満足度5

2014/07/10 00:52(1年以上前)

こんばんわ
2014/6購入しましたが,棚板は丈夫と思います。

棚を入れます(設定)と余分SPACEないので
棚自体は全然ガタガタしませんです。
サイズはぴったりです。
現在,室内50%RH 室外76%RH
台風接近中で蒸し暑いです-TOKYO。

書込番号:17716146

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/07/10 23:46(1年以上前)

みなさん こんばんは

トーリハンの棚板は丈夫だということで安心しました。

昔、家で使っていた古い冷蔵庫で、扉のビンを入れるところのプラスチックが割れました。
自転車の後輪のカバーとか、ポリバケツとか、プラスチックは何でも古くなると割れてしまうので、
長く使いたいものはプラスチックではないほうが安心な気がします。

書込番号:17719414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件 H-80D-MIIのオーナーH-80D-MIIの満足度5

2014/07/11 10:37(1年以上前)

みぽぉりんさん

こんにちは,YAZAWA_CAROLです。

H-80D-M2は引き出し式ではないですが十分はokです。
引き出し式でしたら東洋リビング製品ですね(同サイズでは3段です)。

H-80D-MIIは現在運用中ですがサイズも寝室にはokです。
なんとH-110D-M2は,2F和室の窓の高さと一致して圧迫感ありました
(やや和室/寝室では高い感)。

以外にも購入して気がつきましたが,H-80D-MIIは奥行きもあります。
EF 300 F4L IS USMも寝かして(手前に向かって)縦に入りました。

湿度は室内/室外が外部にDISPLAYされており
一目瞭然で管理目安になります(測定誤差あり)。

パンフはトーリさんに言えばすぐに郵送してくださります(速攻でした)。
http://www.dry-cabi.co.jp/

また,つい最近エコノミータイプも出ました(湿度計はアナログ計です)。
http://www.dry-cabi.co.jp/product/ec.html

楽しんで選んでくださいませ。
では失礼します。

【H-80D-MII】
室内:47%RH
室外:72%RH

書込番号:17720440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/17 20:46(1年以上前)

安心のスチールですね(o^-')b !

書込番号:19702470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トーリ・ハン > H-80D-MII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H-80D-MII
トーリ・ハン

H-80D-MII

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月12日

H-80D-MIIをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング