『レンズ用マット の件』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,619

棚数:3枚 内容量:76L 除湿方式:乾燥剤方式 幅x高さx奥行き(外寸):40x67.4x38.4cm H-80D-MIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H-80D-MIIの価格比較
  • H-80D-MIIのスペック・仕様
  • H-80D-MIIのレビュー
  • H-80D-MIIのクチコミ
  • H-80D-MIIの画像・動画
  • H-80D-MIIのピックアップリスト
  • H-80D-MIIのオークション

H-80D-MIIトーリ・ハン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月12日

  • H-80D-MIIの価格比較
  • H-80D-MIIのスペック・仕様
  • H-80D-MIIのレビュー
  • H-80D-MIIのクチコミ
  • H-80D-MIIの画像・動画
  • H-80D-MIIのピックアップリスト
  • H-80D-MIIのオークション

『レンズ用マット の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「H-80D-MII」のクチコミ掲示板に
H-80D-MIIを新規書き込みH-80D-MIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ用マット の件

2014/07/20 10:48(1年以上前)


防湿庫 > トーリ・ハン > H-80D-MII

クチコミ投稿数:7016件 H-80D-MIIのオーナーH-80D-MIIの満足度5

こんにちは

やっとこ,棚の位置も決まり
管理運用中ですが
室内湿度,安定してこの時期安心してます。

お尋ねします。

皆様はH-80D-MIIで
レンズ用マット はどういうものを使用されてますか?
純正はやや御高い気がしてます。

よろしくお願いします。

書込番号:17751449

ナイスクチコミ!0


返信する
opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/07/20 12:24(1年以上前)

純正。

私は、サイズや材質の保証もないし、こんなところで節約したってたいしたことないので、ケチらない。

書込番号:17751772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件 H-80D-MIIのオーナーH-80D-MIIの満足度5

2014/07/20 20:57(1年以上前)

純正にします,
ありがとうございました。

書込番号:17753071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件 H-80D-MIIのオーナーH-80D-MIIの満足度5

2014/08/03 09:37(1年以上前)

ハクバ HAKUBA KED-LM-HA571

自己レスです。

新宿ヨドバシで店員さんに相談したら
手に取り特に純正に拘る必要はないとのことでした。

結局,↓昨日購入し,サイズはjustでした。
EOS 6Dの資金もほしいです。
取り急ぎ

http://www.yodobashi.com/%E3%83%8F%E3%82%AF%E3%83%90-HAKUBA-KED-LM-HA571-E-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-HA%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E7%94%A8-%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88M1%E6%9E%9A-%EF%BC%88HA-55-75-105%E7%94%A8%EF%BC%89/pd/100000001001041560/


書込番号:17797245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件 H-80D-MIIのオーナーH-80D-MIIの満足度5

2014/08/31 00:33(1年以上前)

現在,運用中ですが劣化せずで
安全ですしサイズもokでした。

書込番号:17885699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件 H-80D-MIIのオーナーH-80D-MIIの満足度5

2014/11/23 10:51(1年以上前)

2014/6末に購入しました。
現在,室内44%RHでスイッチ設定は中(初期設定のまま)です。

安定しており寝室でも静音です。
満足しておりますが
もう少し大きいのもよいとも感じます。

書込番号:18197113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/13 23:05(1年以上前)

私はもうチョット大きいH-110D-MIIが欲しいです。

書込番号:18267435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7016件 H-80D-MIIのオーナーH-80D-MIIの満足度5

2014/12/13 23:17(1年以上前)

こんばんは
最近ビデオとか入れており
小さく感じ余裕持ちたいです。
露出計ともあり
レンズ同士が接触傾向なのです。

もう一回り大きいのでしたら
余裕ですね。
その方が安心ですね。

書込番号:18267483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/21 00:43(1年以上前)

大は小を兼ねる!!! ですね(*^^*)

書込番号:18290427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7016件 H-80D-MIIのオーナーH-80D-MIIの満足度5

2014/12/21 02:07(1年以上前)

です。

書込番号:18290569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/21 09:23(1年以上前)

御意(^o^ゞ

書込番号:18291101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/17 20:48(1年以上前)

私はマット使用してません( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19702477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トーリ・ハン > H-80D-MII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H-80D-MII
トーリ・ハン

H-80D-MII

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月12日

H-80D-MIIをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング