『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥54,095

棚数:4枚 内容量:107L 除湿方式:乾燥剤方式 幅x高さx奥行き(外寸):40x91.8x38.4cm H-110D-MIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H-110D-MIIの価格比較
  • H-110D-MIIのスペック・仕様
  • H-110D-MIIのレビュー
  • H-110D-MIIのクチコミ
  • H-110D-MIIの画像・動画
  • H-110D-MIIのピックアップリスト
  • H-110D-MIIのオークション

H-110D-MIIトーリ・ハン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月12日

  • H-110D-MIIの価格比較
  • H-110D-MIIのスペック・仕様
  • H-110D-MIIのレビュー
  • H-110D-MIIのクチコミ
  • H-110D-MIIの画像・動画
  • H-110D-MIIのピックアップリスト
  • H-110D-MIIのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「H-110D-MII」のクチコミ掲示板に
H-110D-MIIを新規書き込みH-110D-MIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/06/09 14:27(1年以上前)


防湿庫 > トーリ・ハン > H-110D-MII

クチコミ投稿数:2件 H-110D-MIIのオーナーH-110D-MIIの満足度5

防湿庫を初めて購入しました。
防湿庫メーカーは3社ありますが、ハクバとトーリハンのどれにしようかと悩んだ末にトーリハンH-110D-MIIに決めました。

最大の決め手は@棚板が丈夫なこと、A電気代が1日1円のエコ設計、B光触媒付き、C湿度計がデジタル式で見やすいこと、です。

マミヤRZ67やフジGX680などの重いカメラを収納したいので、東洋リビングのプラスチック棚板では心もとない感じがします。また、引き出し型なので、構造上、収納スペースが狭くなってしまいます。

トーリハンは頑丈に作られていて、棚板がスチール製で、その上に親切にシートが貼ってあるので、収納品にキズをつける心配もありません。重いカメラを載せてもビクともしません。

本当によっかたなと大変満足しています。

書込番号:13110535

ナイスクチコミ!3


返信する
So Longさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/09 16:15(1年以上前)

タカボウ2011さんへ

ご購入おめでとうございます。

今、東洋リビングの防湿庫を1台使っています。
故障もなく、湿度もちゃんと下がっているので満足なのですが、引き出し型棚板を引き出す
時に、棚板がガクンと外れてしまって、カメラとレンズを落してしまった事があります。
お店やメーカーは何の保障もしてくれません。
こちらの不注意なのだから仕方ないのかもしれませんが、やはり悔しいですね。

今、2台目の防湿庫を購入しようかと計画中なのですが、トーリ・ハンのH-110D-MUかHD-110B-MUのどちらかにしようかなと思っているところです。

書込番号:13110757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/09 16:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
約4年前に80Lクラスを買いましたが、今では多くのカメラが別保管になってしまいました。
できるだけ大きいものがいいと思います。

書込番号:13110794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 H-110D-MIIのオーナーH-110D-MIIの満足度5

2011/06/21 18:40(1年以上前)

So Longさん、じじかめさん、ご返信ありがとうございます。

もうしばらく使ってみてからユーザーレビューに投稿しようと思っています。

書込番号:13160272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トーリ・ハン > H-110D-MII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討してます 20 2016/05/30 9:01:56
湿度制御精度の寿命について 14 2016/05/02 19:25:07
買いました(^-^) 4 2016/04/02 20:43:07
大は小を兼ねる!!! 200 2016/09/24 7:54:48
レンズの保管について教えて下さい 8 2016/02/08 13:13:49
新規購入 初期不良 0 2016/01/28 19:17:21
購入しました。 20 2016/03/18 12:29:37
【設置完了】&【経過報告】 200 2016/01/17 9:02:38
収納量についてアドバイスお願いしますm(_ _)m 133 2022/03/05 8:21:51
脱臭剤 11 2014/12/19 7:10:43

「トーリ・ハン > H-110D-MII」のクチコミを見る(全 722件)

この製品の最安価格を見る

H-110D-MII
トーリ・ハン

H-110D-MII

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月12日

H-110D-MIIをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング