『防湿庫検討中!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥71,429

棚数:3枚 内容量:152L 幅x高さx奥行き(外寸):80.5x72.5x38.1cm H-155WD-MIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H-155WD-MIIの価格比較
  • H-155WD-MIIのスペック・仕様
  • H-155WD-MIIのレビュー
  • H-155WD-MIIのクチコミ
  • H-155WD-MIIの画像・動画
  • H-155WD-MIIのピックアップリスト
  • H-155WD-MIIのオークション

H-155WD-MIIトーリ・ハン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月12日

  • H-155WD-MIIの価格比較
  • H-155WD-MIIのスペック・仕様
  • H-155WD-MIIのレビュー
  • H-155WD-MIIのクチコミ
  • H-155WD-MIIの画像・動画
  • H-155WD-MIIのピックアップリスト
  • H-155WD-MIIのオークション

『防湿庫検討中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「H-155WD-MII」のクチコミ掲示板に
H-155WD-MIIを新規書き込みH-155WD-MIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

防湿庫検討中!

2014/07/15 16:26(1年以上前)


防湿庫 > トーリ・ハン > H-155WD-MII

スレ主 Pele12さん
クチコミ投稿数:2件

もうすぐ、露も明けそうですが、防湿庫を購入したいと思っております。
H-155WD-MIIを検討しておりますが、カタログを確認しましたが、H-205WD-MIIにはキャスターが付いていますが、155にはキャスターがついてません。キャスターを付けることは出来ないんでしょうか?

書込番号:17735349

ナイスクチコミ!0


返信する
opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/07/15 16:31(1年以上前)

HPを見る限り、H-155WD-MIIにはキャスターはついていますが。
縦型には無くて、横型にはあるようです。

http://www.dry-cabi.co.jp/product/big.html

書込番号:17735357

ナイスクチコミ!1


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/07/15 16:35(1年以上前)

H-115WD-MIIは、中型なので、横型でもキャスターはないようです(こっちの話かな?)。

書込番号:17735366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/15 16:37(1年以上前)

縦型は大容量では不安定になるのでしょうね? メーカーに問合せしてみるのが確実だと思います。

書込番号:17735372

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/15 16:46(1年以上前)

こんにちは

もしかしたら、キャスター取り付け用のネジ穴がすでに開けてあるかもしれません。
メーカーへお聞きするのがよろしいかと。

書込番号:17735385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/07/15 17:31(1年以上前)

こんにちは。

キャスターが無い場合、カタログの2ページの下ぐらいに、キャスターはオプションで、4500円とありますし、カタログの4ページに、オプションで、MUキャスターとありますので、キャスターは、オプションで、いけるのではないでしょうか。

http://www.dry-cabi.co.jp/catalog/images/pdf/c_201406.pdf

書込番号:17735502

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/07/16 01:02(1年以上前)

東洋リビングの120を使っていますが、キャスターは着いてないです。

キャスターは簡単に移動出来、掃除もしやすいと思いますが、設置面が少なく不安があると思います。
面倒かもしれませんが、移動時は防湿庫の中身を取り出し移動する方が良いと思います。

書込番号:17737108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2014/07/16 16:04(1年以上前)

 私は防湿庫を載せるキャスター付きの台を自作して、それに防湿庫を載せています。
防湿庫に余分な力がかからないので、機材が入ったまま移動できますよ〜。

材料…厚さ2p位の板、キャスター4個、引き出し用の取っ手1個、黒ペンキ

 以上、ホームセンターで5千円もしなかったと思います。
 

書込番号:17738557

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/07/16 16:52(1年以上前)

防湿庫も安くなりましたね、金額も20年前の75掛け位ですね、
今まで東洋の110Lを使用、今日ハードオフで見つけた!120Lを10800円で購入!
出来たら後4〜5台欲しいです。

書込番号:17738664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pele12さん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/16 18:29(1年以上前)

皆さん、早速の回答ありがとうございます。兎にも角にも、メーカーに聞いてみるのが一番ですね。
初心者ですので、また質問をするかもしれませんが、宜しくお願いします。

書込番号:17738872

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/16 20:29(1年以上前)

メーカーで電話してキャスターのネジ穴あり→購入する、届いたらネジの径を測る→ホームセンターでそれに合うキャスターを買う
これだとかなり安く上がるかも。

書込番号:17739258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/21 09:30(1年以上前)

カタログにはキャスター付きなってす。

書込番号:18291122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/03/05 08:14(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ コレにすれば良かった・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24632996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トーリ・ハン > H-155WD-MII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防湿庫検討中! 12 2022/03/05 8:14:27

「トーリ・ハン > H-155WD-MII」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H-155WD-MII
トーリ・ハン

H-155WD-MII

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月12日

H-155WD-MIIをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング