『足だけと、ふくらはぎの必要性』のクチコミ掲示板

2011年 4月 1日 発売

YGF-100

36枚のエアーバッグを使用したフットマッサージ器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,715

タイプ:フットマッサージ マッサージ部位:脚/足裏 寸法:55x49x44cm YGF-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YGF-100の価格比較
  • YGF-100のスペック・仕様
  • YGF-100のレビュー
  • YGF-100のクチコミ
  • YGF-100の画像・動画
  • YGF-100のピックアップリスト
  • YGF-100のオークション

YGF-100YAMAZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 1日

  • YGF-100の価格比較
  • YGF-100のスペック・仕様
  • YGF-100のレビュー
  • YGF-100のクチコミ
  • YGF-100の画像・動画
  • YGF-100のピックアップリスト
  • YGF-100のオークション

『足だけと、ふくらはぎの必要性』 のクチコミ掲示板

RSS


「YGF-100」のクチコミ掲示板に
YGF-100を新規書き込みYGF-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

足だけと、ふくらはぎの必要性

2012/07/28 22:17(1年以上前)


マッサージ器 > YAMAZEN > YGF-100

スレ主 片目猿さん
クチコミ投稿数:25件

この製品のオーナーさんは、かなりの高評価をされていますので購入検討しています。
ただ、ふくらはぎマッサージもほしいので、惣田製作所の”ラグーナ”が対抗と考えています。
価格差はほぼ倍ですので、オーナー様で比較検討した等の情報頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:14868956

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件 YGF-100のオーナーYGF-100の満足度5

2012/07/29 00:08(1年以上前)

比較検討した事はありませんが、山善のこのマッサージ器(YGF−100)も惣田製作所で作っています。
取扱説明書に 発売元:山善 製造販売元:惣田製作所 と記載されています。

個人的にはYGF−100はふくらはぎのマッサージが少し弱いと思います。
ラグーナのユーザーレビューは楽天にあります。

参考まで。

書込番号:14869445

Goodアンサーナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件 YGF-100のオーナーYGF-100の満足度5

2012/07/29 11:35(1年以上前)

追記です。

楽天のラグーナはJGF−800でエアーバッグ28枚
通販生活のラグーナはラグーナ44でエアーバッグ44枚
山善のYGF−100はエアーバッグ36枚

同じメーカーならエアーバッグの枚数差は性能差?

書込番号:14870881

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 片目猿さん
クチコミ投稿数:25件

2012/08/06 10:34(1年以上前)

柊の森 様

アドバイスありがとうございます。
ラグーナとの価格差を考慮すると、こちらに軍配上げて購入致しました。
使用感は確かにふくらはぎに対して弱い感じですね。
まあ、コスト面を重視したので、この点は相殺以上です。

ありがとうございました。

書込番号:14902101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YGF-100
YAMAZEN

YGF-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

YGF-100をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング