『水平で使うことはできますか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月 1日 発売

YGF-100

36枚のエアーバッグを使用したフットマッサージ器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,715

タイプ:フットマッサージ マッサージ部位:脚/足裏 寸法:55x49x44cm YGF-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YGF-100の価格比較
  • YGF-100のスペック・仕様
  • YGF-100のレビュー
  • YGF-100のクチコミ
  • YGF-100の画像・動画
  • YGF-100のピックアップリスト
  • YGF-100のオークション

YGF-100YAMAZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 1日

  • YGF-100の価格比較
  • YGF-100のスペック・仕様
  • YGF-100のレビュー
  • YGF-100のクチコミ
  • YGF-100の画像・動画
  • YGF-100のピックアップリスト
  • YGF-100のオークション

『水平で使うことはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YGF-100」のクチコミ掲示板に
YGF-100を新規書き込みYGF-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

水平で使うことはできますか?

2012/09/30 00:04(1年以上前)


マッサージ器 > YAMAZEN > YGF-100

スレ主 てる助さん
クチコミ投稿数:8件

椅子には座わらないで畳に座った状態で足を水平に伸ばして使用できますか?
装置を横に倒すことになりますが使えますか?
あと、足のサイズが28の大足でも大丈夫でしょうか?

書込番号:15139691

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件 YGF-100のオーナーYGF-100の満足度5

2012/09/30 08:40(1年以上前)

この機種のユーザーですが、取扱説明書に警告として「本体を倒した状態で使用しない」とあり、スレ主さんの質問内容通りのイラストが描かれており×マークが付いています。
また、イスなどに座って足を入れますとの説明もあります。
「安定した場所に置いてください」との指示もあります。

足のサイズですが、私は25cmですがかなり遊びがありますので大丈夫だと思います。

書込番号:15140584

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 てる助さん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/01 03:38(1年以上前)

水平使用不可、大足でも大丈夫そうだ、とのことで了解致しました。
お返事ありがとうございました。

書込番号:15145275

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件 YGF-100のオーナーYGF-100の満足度5

2012/10/01 08:43(1年以上前)

念の為、足を入れる部分を実測してみましたところ約29cmですが、足裏が当たる場所は多少の起伏があるので誤差があると思います。
25cmの私にはかなり遊びがあると感じたのですが、28cmで入るのは間違いないと思いますが、遊びがほとんど無いかも知れません。
実機を展示してある店頭で確認したほうが良いかも知れません。
取扱説明書などには適合する足のサイズについての記載は見当たりませんでした。

私の場合は近くのジョーシンやヤマダでは展示が無くて通販で購入しました。
過去の書き込みではケーズで展示品があったような情報があります。

書込番号:15145651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YGF-100
YAMAZEN

YGF-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

YGF-100をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング